徒然趣味ブログ

 
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第6話の感想

watamote_06.jpg
なんでラフレシアが咲いてるんですかね。
 
>まだまだ捨てたものじゃないな
前回、大人パンツより恥ずかしいものを目撃されてからの、エロゲプレイ。
しかも弟に得意げに恋愛観を語るとかwww
もこっちの精神力のタフさには頭が下がる。

>ゆうちゃんと花火大会
今年は…無理だろうね…。
クマがなくなってかわいくはなってるけど、「美人」ではないよね。

>女性ホルモンを過剰分泌させていく
もこっちはエア彼氏と毎日エアSEXしてるもんね…ってその理屈はおかしい。
どこぞの友達が少ない系アニメのヒロインのやつですか。

>例えるなら油で汚れたカラス
人間に対する形容じゃねーだろ。
タンカーから重油もらした海みたいになってんだよなぁ。くさい(確定)

>信じてないけどー!
ノンカロリーでべたつかない。でもアリさんは寄ってくる。
アリをアリジゴクに導くなんてド外道にも程がありますわ。

>俺にもわからん
どうにかなりそうだな、たしかに。
そして自分からコーラを浴びにいく。これはもう擁護できない。
喪女とか以前に、やっぱり弟のいうように単にバカなのかもしれない。

>混むし暑いしうるさいし
そうそう、全然行きたくないよね。行ったことないからしらんけど。

>社会不適合者から花火仲間を探すもこっち
他人を見下すことにブレないもこっちの自信はどこからくるんだろう。
自演電話でお膳立てしても誘われないもこっち、ついに心が折れた。
努力をするベクトルが間違ってるんだよなぁ。

>ここはもう私だけの場所じゃないんだ
イイハナシみたいになってるけど、そんな綺麗なものじゃないんだよなぁ。

>夏祭り
名曲とオタクのアイドルになんつーことしてんだ。
 
 
Comment
  
相変わらずEDで遊んでますねw(いいぞもっとやれ^^)

>弟に得意げに恋愛観を語る
あれだけアレコレやらかされても出禁にしない弟の寛容さにも頭が下がりますw

>例えるなら油で汚れたカラス
喪女な上に汚女じゃ、救いようg(ry

>他人を見下すことにブレないもこっち
まぁ、変に自虐的なもこっちなんて見たくないですし…w
「おま言う」はもこっちの為にある言葉ですね(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.08.22 Thu 22:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>相変わらずEDで遊んでますねw(いいぞもっとやれ^^)
もこっちがかわいいEDもいいですが、毎回ネタEDにしてくれるのもアリだな…。
くれぐれも喧嘩を売る先を間違えないように…ww

>喪女な上に汚女じゃ、救いようg(ry
せめてにおいだけはフローラルであってほしかった…。

>「おま言う」はもこっちの為にある言葉ですね(^^;)
リア充ビッチではないけど、負け組でもない…という謎の自信。
そしてあわよくば、むしろ美人じゃね?と勘違いしてるあたりが、もこっちの魅力…なのか。
ゆうちゃんとの(いつ友情が崩れるか)ハラハラする絡みがもっとみたいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.08.24 Sat 19:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2299-c4a76df9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday