徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第15話の感想

oreimo2_15.jpg
この絶妙にエロさを心得た露出、誘ってるんですよね。
 
>察してよね
完全に落ちた。無駄にテンションの高い京介がうぜぇ。
でもこの状態で密室に二人きりは危ない、非常に危ないですよ。
エロゲ>>>現実 な桐乃だから大丈夫なのか。

>知ってる
なんだよこのリア充たちはあああああ

>婚約指輪
これは…これは…。
もうどう反応したらいいのかよくわかんなくなってきました。
TV放送じゃないけど、TV放送できるレベルの内容にしといてね。

>どうぞお好きに
4人で集まれるのならっていうのがゴールなのは黒猫もバジーナも共通認識なのね。

>そして中二病プロレスをはじめる二人
ほんと仲いいんだね。
黒猫の衣装がただの出落ちですけどねえ。

>白昼堂々浮気
ゆーかりん!ハイ!ゆーかりん!ハイ!
デート中に抜け出してライブみにいくやつがあるか。

>しかも公開処刑その2
これはピンクの集団にやられる。
うけても断ってもやられるやつだ…!
と思ったけどそのあと何事もなく次の曲に愛の手入れる客達、さすが王国民よく訓練されてる。
露骨な口実で手作り弁当まで持参して通い妻したのに、報われんかったかぁ。
加奈子ルートもみたかったけどなぁ。そこはゲームで補完ですか、商売上手!

>これなんてエロゲ
事後かな?事後かな?
つついただけでこの反応、どうせなら揉んでおいたらよかったんですよね。

>恋人の儀式
倉 庫 確 定

>妹持ちが妹モノのエロゲー持ってたら見た奴どう思うんだよ
冤罪なら哀れだけど、そのまんまじゃないですか。

>秘蔵アルバムはブラコン写真集でした
13話で明かされてたとおり、昔っからベタ惚れだったんだよね。
最初からこのENDは確定してたんだな。
で、お決まりの「まかせろ」で締めと。いい最終回…え?まだ一話あんの?
 
 
Comment
  
>婚約指輪
1年前の服もそうですが、1期とリンクする展開はちょっと感慨深かったです(^^)
でも婚約って;;(指輪がゲンドウパパに見つかったらとんでもないことになりますねw)

>共通認識
この辺りが「理想の世界」の答えなんでしょうか…
うーん、よく解りません(^^;)

>中二病プロレス
真紅と水銀燈みたいに仲良しですねw
ところで、黒猫がハマりまくってる「最近流行りの中二病ラブコメアニメ」ってもしかして…

>デート中に抜け出してライブ
何も断らなくても京介なら五股くらいこなせたんじゃ…と思えてきましたw

>公開処刑その2
加奈子ルート見たかったですね~
ゲームはすごく気になるんですけど、時間が…orz

>秘蔵アルバムはブラコン写真集
1期ラストで宙ぶらりんになってたアルバム…あの時点で開いてたらどうなってたんでしょうね(^^;)

>お決まりの「まかせろ」で締め
あ、確かにこれで終わるのもアリだったかも(^^)
tara #/1B8amYM 2013.08.28 Wed 02:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>指輪がゲンドウパパに見つかったら
どっかの知らない誰かに指輪をもらってきたら、それはそれで大騒動になりそうなのが司令のややこしいところ…。
一晩中酒飲んで泣いてそうです。

>真紅と水銀燈みたいに仲良しですねw
あれはあれでなかなか中二病なアニメですね。
今期のは結局みてないですが…。
今話題の…は間違いなくバニッシュメントのやつでしょう。爆ぜろリアル!

>何も断らなくても京介なら五股くらいこなせたんじゃ…
あやせにばれたときのことを思うとぞっとしますけどね。

>加奈子ルート見たかったですね~
じっくり見たかったですね~。
さばさば系なところからどうデレてくるのか、王道ですが、見どころ満載だと思うんですけど、尺の都合で…。
ゲーム、気になりますね。
そういえば、恋愛ではなく別ジャンルですが、PS3でまた新作が出るんだとか?

>あの時点で開いてたらどうなってたんでしょうね(^^;)
あの時点ではまだそこまで和解フラグ立ってなかったような気がしますのでお互い変な意地を張ってたんじゃないでしょうか、あくまで推測ですが。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.04 Wed 19:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2301-f8a97c64
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday