徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第16話の感想

oreimo2_16.jpg
切り札をきるタイミングを間違えましたね。
 
>妹を寝取られた不憫な兄貴
ゆ”る”さ”ん”!!
こっちの兄妹もラブラブだと思ったのに…普通だったか。

>おっぱいがだいすきなんだよおおぉぉぉぉぉ
せやな。
でも大きいもおっぱい、小さいもおっぱい。
全てを愛せてこそ、なんやで。

>かくいう僕も二次元の女の子と結婚しているしね!
この空間真性しかいない。

>お疲れさま、先輩
黒猫はもういない!
この演出だと死んだようにしか見えないんですが。

>第二ボタンとネクタイゲット
んな急がなくてもこんな変態兄貴の欲しがるやつはそうそう…おったわ!!

>喧嘩しにきたよ(ゴゴゴゴゴゴゴ
腹パンに容赦がない。積年の恨みvs正論
唯一の良心、ただの幼馴染キャラだと思っていた一期が懐かしいぜ…。
でも敗因は特にこれといってアクションをしかけなかった地味子だと思うけど。

>そげぶ京介
一瞬かっこよかったのに、親父の名前だされたとたんに腰低くなってワロタ。

>強気からの泣き落とし
いろんな技をもっている…。
でも、もう手遅れなんだよね。もうちょっと早くその切り札をきっていれば変わっていたかもしれないけど。
お泊りした時がピークだったなぁ。

>せっかく告白されたのに
えっ、おま言う?
あやせ、黒猫、加奈子、麻奈美、正面から逆フラグへし折ったのは誰のせいだと…。

>そして結婚式へ
ほんとにやっちゃったね…。
と思ったら「ごっこ」だったの!?いみわからん!!!!!
普通のって、今更そんなのに戻れるわけないでしょ。

>何でも言うこときくって言ったよね
主に兄貴のせいなのがよくわかりました。
このえもいわれぬ後味の悪さはなんなんだろ。
 
 
Comment
  
>二次元の女の子と結婚
御鏡さんマジぱねぇ!
もう少し掘り下げて欲しかったキャラの一人です(^^)

>黒猫はもういない
ブレザー姿の黒猫が懐かしい…

>積年の恨みvs正論
本当にラスボスでしたね(^^;)
動かなかったのは正妻の余裕だったんでしょうか。実際、傍から見てても既に夫婦って感じでしたし…

>お泊りした時がピーク
な、懐かし過ぎる…
1期の中でも屈指の良回だったと記憶してます(^^)
(2期の地味子メイン回はいつ来るのかと思っていたら…orz)

>あやせ、黒猫、加奈子、麻奈美
死屍累々…
実妹エンドも結局果たせず(?)で、誰も幸せになれない結末ですよね…

>今更そんなのに戻れるわけない
その通りですよね~
どうなっちゃうんだ高坂家…
tara #/1B8amYM 2013.08.28 Wed 03:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>御鏡さんマジぱねぇ!
関係性がやや遠かったのであんまり見せ場なかったですね。
げんしけん的なノリの進行なら、かなりパない部分をみられたような気はしますね。

>本当にラスボスでしたね(^^;)
冗談でラスボスラスボス言ってたら本当にとは。
一期の時は俺の妹が~なんてタイトルですが、結局最後は地味子あたりとくっついて無難なエンドを迎えるんだろうなと思っていました。
お泊まりの回で外堀がすでに埋まってる感もありましたし。
それがまさか、こんな破局ルートをたどるとは…。

>誰も幸せになれない結末
あれだけ巻き込んでおいてふっておいて、ごっこでおしまいっていうのがなんとも報われないですね。
ま、ごっこといいつつこれからも余裕でいちゃつく姿は余裕で想像できるんですけど、それでも、なんかもやっとするエンドではありました。

>どうなっちゃうんだ高坂家…
パパ激怒からの号泣はどうあっても免れないですね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.04 Wed 19:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2302-b9c5b4d3
8月18日に世界同時公開でweb配信された、アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の完結エピソード。 リアルタイム視聴はできませんでしたが、公式サイトでのオンデマンド配
2013.08.27 23:36
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday