徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲S』第18話の感想

toaru_railguns_18.jpg
ドヤ顔の婚后ちゃんを困らせて涙目にさせたい症候群が…!
 
>謎ロボットとファミレス御一行
また一期みたいにロボットアニメ始まる!?

>食べ過ぎ初春
春上さんのペースにあわせるからそんなことになる。
ってあの肉の山、まさか全部そのおなかの中に入ってるんですか。

>ほんとかわいいのう
佐天さんの意外と大胆な脚私服のほうがかわいいのう。
ぺろぺろ!ぺろぺろ!!

>婚后さんの貴重な活躍シーン
口上が長いうえに、時代劇ですかこれ。
ドヤ顔かわいい。ドヤ顔の婚后さんを困らせたいかわいい。
と思ってたらなんか変な奴でてきた。やっぱり困り顔の婚后さんもかわいい!!

>マッサージでもしてあげようか(意味深)
この程度の変換がされるのは変態としてはいたって普通のこと。
でもサトリナさんにセクシーバージョンまで撮らせるんじゃない!

>ぼっち初春を心配してあげてた佐天さん
流石佐天さん…!
寂しくなった春上さんのマッサージは佐天さんがやってあげればいいんじゃないですかね。
というところまで変態としては妄想余裕でした。

>りっちゃん退院
あれ、もっと年下かと思ってましたよ。
木山先生の再登場はないのかなぁ?

>お子様ですこと
こいつら学校で会うんだぜ…。
三人でキマシでいいんじゃないですかね。

>親方、花壇に女の子が!
佐天さんの謎の母親力の高さが発揮されたところで。
で、誰ですかこの人。

>謎の挙手厨
眼鏡軍団やないか。
ん…?あのモジャ子はもしかして…!?
 
 
Comment
  
能力バトルはシスターズ編でお腹一杯なので、「科学」っぽくロボットアニメ展開というのは悪くないんじゃないかと思ってます(^^)

>困り顔の婚后さん
そんないじめないであげてっ!という心境でした(^^;)
OP映像で華麗に活躍する婚后さんズは本編でも見られるんでしょうか…

>マッサージに大興奮の黒子
変態に優しくすると歯止めが利かなくなる…という好例w

>あのモジャ子はもしかして…!?
布束さんの消息、ずっと気になってました…
今回のシリーズはオリジナル展開とのことですが、どんな風にストーリーに絡むのか注目してます。
tara #/1B8amYM 2013.09.05 Thu 23:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「科学」っぽくロボットアニメ展開
一期の後半っぽい感じでOKですね。
禁書が比較的小難しい話が続くのに対して、超電磁砲は見栄えする熱いアクション展開で。

>そんないじめないであげてっ!という心境でした(^^;)
おやさしい!
というか私がゲスいだけでしょうか、どうも婚后さんは泣かない程度にいじめたくなります(笑)
オリジナル展開なら一期のような活躍もあるかな…と思います、というか原作のストーリーに沿っても今後活躍の可能性ありです。

>布束さんの消息、ずっと気になってました…
なんか敵っぽい感じになってますが、どうなることやら…?
上条パンチの犠牲者にならなければいいですがw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.06 Fri 23:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2303-ba505ecf
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday