徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『げんしけん二代目』第7話の感想

genshiken2_07.jpg
クッチーですらモテているというのに。
 
>お仕事モードの夫婦
クソオタクだった笹原がさわやかイケメンで真面目なことを言っているだと?

>生存戦略ぅー!
三者三様、完全にハマり役じゃないですか。
クッチーが珍しくいい仕事してる。
でも大野さんはベヨ姉をやるにはまだまだセクシーさが足りないと思うな。

>漫研追放されたヤブー
そこまでの覚悟あっての合同参加とは…。
もうほんと、素直になってげんしけんなり、荻上といちゃつけばよかろうに。

>大抵うまくいかない合作
同人やってるようなアクの強い人同士がうまくいくには相当相性がよくないと…。
なんせオタクってのは面倒くさい人種なのである。

>膝枕
なんと予想外に応じる!?
唐突なデレにスーもそりゃ驚きますわな。でも寝言が旦那とかノロケに定評があるわ…。

>どこ行こうか?
ほんとにどこに行こうとしてるんだ波戸君は…。
女装でリミッター解除っていうか、女装自体がリミッター解除の結果なのでは。
まぁたしかに性悪女性の人格に憑りつかれてるのは否定できないけど。

>腐女子にコイバナを聞き出す荻上氏
一番のリア充が何を言ってやがる…。

>矢島っちのコイバナ
コイバナ…ではないけど、割と愛されてて普通にイイハナシじゃないですか。
で、こんだけハードル下げても出てこないか吉武ェ…。

>掘り下げストップ
矢島っちのせっかくの思いやりを踏み台にずけっと踏み込む吉武、いいコンビしてるなぁ。

>オシャレとメイクは女共への威嚇
そういうものなのか…。

>クッチーのコイバナ
なんでこいついちいち勝ち組なんだよ。
翌日に幻滅されるって、いったいどんな幻想を後輩が抱いていたのかが気になる。
 
 
Comment
  
>三者三様、完全にハマり役
大野さんのベネヨッタだけ元ネタ知りませんでした(^^;)
スーのコスプレは毎回チョイスが絶妙ですね♪

>膝枕
まるで彼氏(彼女?)みたいに荻上の部屋に居着いてるスーにニヨニヨ(^^)
笹原が彼氏でスーが彼女、ということにすれば両立するのでは?(提案)

>矢島っちのコイバナ
ささやかなコイバナとしてもいつまでも心にとどめてるヤジさん…乙女ですね~(^^)
tara #/1B8amYM 2013.09.05 Thu 22:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>スーのコスプレは毎回チョイスが絶妙ですね♪
本人は特に物語シリーズにはまっているようですね。
はまりそうなコスプレといえば、新劇場版のあんた馬鹿ぁ?なコスプレをぜひ…。

>荻上の部屋に居着いてるスー
すっかり定位置と化してて違和感がないというww
百合展開まだか!?

>ささやかなコイバナ
純情なところが矢島っちの矢島っちたる魅力というか、安心するところというか。
乙女エピソードはどんどん掘り返してほしいですね。あまり自分からは語ることはなさそうなので。
一年最後の良心としてつっこみ役(兼ラッキースケベ)の働きにも今後も期待です。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.06 Fri 23:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2304-60f73b94
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday