徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第7話の感想

watamote_07.jpg
誰これ。
 
>眼鏡はほんとにチャラ男だな
ニシンパイのウォーリーの悪口はよせ!
チャラ男っていえば聖司ですわやっぱり。

>隣室から聞こえてくるうめき声
みさくら語が聞こえてくる某兄妹家よりはマシかと。

>ぺろぺろとはとの部分をぺろぺろしているのか?
私の場合は全身ですね。

>何もしていないまま6日を消費、これには流石のもこっちも猛省…!
なにこれ俺の夏休み放送されてもちっとも面白くないんだが!!
どこでもいいからとりあえず外に出てみるところから始めてみるのがいいのか?
「プール?苦行か!」は感想が一致しすぎてて笑えない。

>もこっち生放送デビュー
だからこいつはなんでいちいち自分へのハードルが低いんだよ…。
その結果がサングラス+マスクとか、犯罪予告かなにかするんですかね。
想像だけでメンタル折れて引退とか勉強代たかくつきましたね…。

>夏休みの予定=握手会
あの手のイベントいけるオタクは割とアクティブなイメージ。

>もういっそボトラーに…
ボトラー系ヒロインもそうそう珍しくない時代だしな…。
女子力(尿)とかどういうことなの。

>緊張でアリとナシのハードルがよくわかんなくなったもこっち
これは…ドン引きですわ。
声優で遊ぶんじゃありませんw

>このままだと違う世界にいってしまう
もう帰ってきてないよ。

>お姉ちゃん大好き!
黒歴史…!むかしはかわいかったのに、智子、どうしてこうなってしまった。

>ヘッドホン刺し忘れ
さっさと止めろwwww
これはもう立ち直れない!主にお母さんが!!
 
 
Comment
  
>私の場合は全身ですね。
おぉ、ペロリストの生の証言がw

>想像だけでメンタル折れて引退
想像だけで済んで胸を撫で下ろしてます…
観てるこっちの方がメンタル削られるんですが(^^;;)

>アフレコリクエスト
もこっちのムチャ振りに爽やかな笑顔で応じる声優さん…プロだっ!
(こんなイベントが実際にあったらセクハラ祭りになりそう…^^;)

>ヘッドホン刺し忘れ
目を覆いたくなる惨状…
高坂家なら家族会議ですねぇw
tara #/1B8amYM 2013.09.06 Fri 02:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
>おぉ、ペロリストの生の証言がw
身も心もくまなく愛せてこその表現なんです。
もこっちには半端な気持ちでぺろぺろを語ってほしくないですね。(どやぁ

>観てるこっちの方がメンタル削られるんですが(^^;;)
毎回万全の状態で視聴に挑んでいるのに半分ぐらい精神力もっていかれます。
休日の楽しみのはずが精神えぐってくるアニメって…。

>こんなイベントが実際にあったらセクハラ祭りになりそう…^^;
握手会より危険人物が大集合しそうで…。

>高坂家なら家族会議ですねぇw
でも流石のママンもこれには閉口してましたねぇ。
もこっち、最終話には社会復帰できるんでしょうか…不安になってきました。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.06 Fri 23:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2305-afb9e7d4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday