徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲S』第19話の感想

toaru_railguns_19.jpg
なんだこの美少女!?
 
>いってぇー
声が中学生じゃねーだろもうwwww
うまい棒のときといい、新井さん完全に楽しんでるな、いいぞもっとやれ。
初春の黒春がさりげなさすぎて気づかなかった

>佐天さんのお尻は安全地帯
わかる。わかるよその気持ち。
今以上それ以上に愛されたいね。でもひとのものをとったらどろぼう!

>ぺろぺろ
ごめんね、流石にロリコン通り越してペドはちょっとぺろぺろできないな。

>サービスシーン
でけぇ!
どこがとはいわないけど、でけぇ!!

>バブー?
何かにめざめる。
黒子のやられポーズが手がらんまなのは流行ってんの?

>あすなろ園
量感の塞がりかけている傷をえぐることを躊躇わない美琴、危険地帯ですわぁ。
普段の鬱憤でもはらそうと言わんばかりの。

>婚后さんの友達リストがようやく増えるね!
普段からそういう感じでいってればいいのに…。

>空気を読む能力Lv5
オリジナル回は佐天さんが輝くなぁ。

>警備ロボを躊躇なく破壊
普段の敵対っぷりからして、保護しに来たとか、そういうのは考えない。
超電磁砲は昔のこち亀みたいに被害総額を毎週最後に出せばいいと思うの。

>デレたと見せかけてパクる
手練れてやがる。

>挙手厨再び
電気つけようね。
かませ犬臭がはんぱない。
 
 
Comment
  
お気に入りのレアグッズを強奪された挙げ句に一人だけ懐いてもらえない美琴が不憫で不憫で…
まぁそれだけ平和ってことですよね(^^;)

>初春の黒春
頭のお花がミステリアスな初春も危険の香りが…

>サービスシーン
初春は見せないのに佐天さんだけ見せる、という基準がよく解らない(^^;)

>バブー?
話の流れから想像はついたけど噴いたw
ウブなお姉様には上級者プレイ過ぎましたね(^^;)

>婚后さんの友達リスト
「私にまた一人お友達が!」のセリフが泣ける…!
クロマさんの読み通り、今シリーズは目立ちそうですね~(20話視聴済み)
tara #/1B8amYM 2013.09.07 Sat 03:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まぁそれだけ平和ってことですよね(^^;)
なぜ美琴の名前だけ知っていたのかの説明がないので不穏な感じはしますけどね。
本人の悪意の有無に関わらず、学園都市は信用できない…。

>頭のお花がミステリアスな初春も危険の香りが…
ナンノコトデスカ?(様式美)

>初春は見せないのに佐天さんだけ見せる
初春はおこちゃま体型なので地上波で放送するにはなにかと…。
と思ったけどその理屈だとフェブリちゃんの時点でアウトですね。
なぜだ。

>20話視聴済み
20話みましたけど、もう全然ぼっちじゃないですね。
友達に恵まれてよかったです。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.08 Sun 18:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2306-41422fe2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday