徒然趣味ブログ

 
 

『げんしけん二代目』第8話の感想

genshiken2_08.jpg
こんなかわいい子が以下略
 
>へったくそな絵でもくじけない
たしかに乙女なわりにメンタルは強い。しかも頼りになる。
一年最初で最後の良心として期待してますよ。

>ルートはあってもループはない
そのタイトル絵使うんなら、四文字熟語のカタカナホゲホゲ、じゃないと。

>まずはエッチな本から片づけるキャラを演じる
ホモは策略家。
そのまんまじゃないか!(歓喜)で草不可避ですわ。
妄想が腐りすぎてて一年の中で本当に一番タチが悪いのがこいつなんだよな。

>唐突に好感度メーター
現実でもこんなもんあったら便利だよなぁ。
で、結局部屋入るのか。これご近所さんに噂になってるんじゃね。

>テンプレ会話
オタクはやっぱりこれをやらざるを得ない。指摘するところまでがテンプレ。

>ネクタイを緩める動作
女装姿でも結局スタンド出てきとるやないか。
エロゲーの感想求めるなんてどうかしている。

>BLでは男の妊娠は普通
どうなってんだそれ。でもピュアな班目先輩に言うにはたしかにまだちょっと早い。

>逆転の可能性
ねーよんなもん。
咲さんは手ごわいからね。

>総受けバッドエンド
いや、総受けだからっていうか、咲さんいなくなったからでしょ。
班目はいい奴すぎて損してるんだよなぁ。

>水着回がなぜないのか
合法ロリ、相撲取り、男の娘…かなりニッチなジャンルではありそう。
だけど、そんな自虐はしなくていい。つっこみに困るから。
 
 
Comment
  
>乙女なわりにメンタルは強い
「二代目」は主人公=波戸/ヒロイン=斑目ですけど、波戸くんをヒロインに据えれば主人公はヤジさんかもですね(^^)

>好感度メーター
日常でも使えたら便利…確かにw
でも、現実はセーブもリセットも効きませんからねぇ(^^;)

>エロゲーの感想求める
こういうセクハラ会話がまかり通るのが現視研の恐ろしいところ…
しかも外見上は男女の会話なので余計に倒錯した図にw

>水着回
「初代」の頃からレアでしたよね(水着と温泉が1回ずつ?)
ここはリア充組の笹原と荻上が海デート(フォトカノ的な)を…!
tara #/1B8amYM 2013.09.07 Sat 11:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>波戸くんをヒロインに据えれば主人公はヤジさん
たしかに…いつも助けてくれますしね。
でもやっぱ当分はハトマダで、波戸君のジェラシーを楽しむアニメになりそうです。

>でも、現実はセーブもリセットも効きませんからねぇ(^^;)
だからこそ、せめて逐一好感度の表示くらいはしてほしいですね。
あと攻略可能キャラかどうかも(笑)

>ここはリア充組の笹原と荻上が海デート(フォトカノ的な)を…!
荻上は真っ平だからなぁ…シャッターチャンスが訪れるかどうかw
原作からしてサービス回はほとんどないですね。
大野さんがきわどいコスプレしてるぐらいでしょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.08 Sun 18:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2307-fc31720b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday