FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第8話の感想

watamote_08.jpg
もこっち以外はだいたいいい人の法則、今回もばっちりです。
 
>親戚襲来地獄
これは年下いとこに咲きこされるパターンのやつ…。
ホラふくにしても限度ってもんがあるだろうに。
処女膜から声うんぬんは元ネタなんだっけ。くぎゅに言わせるんじゃありません。

>手本になるビッチ
おまえ散々セクハラしてくる旧友に未だに嫌な顔せずつきあってくれる聖人になんてことを。

>体中にキスマーク
基本的に発想がおかしい。
ぼっちをこじらせると頭までおかしくなるのか。
こんなんで死んだら死んでも死にきれないっていうけど、生き地獄ってのもあるんやで。

>彼氏ネタはノープラン
キスマークもどきつけるまえにそれを考えておけよ。

>置き去りの人
傘を買ってくれた人だろwwwww
それが一度ちょっとやさしくされたら付き合うとか勘違いしてしまうあたりが。
なんという俺ら。

>将来的にそうなるかもしれないから嘘ではない
つながりやすさNo1"へ"っていうのと一緒ですね。

>お互い自由な関係だし(震え声)
おまえイケメンに彼女がいないとでも思っているのか?

>悪気のない善意が修羅場を産む
なんでそこでゲザる選択肢を選んだ。
そここそ適当な嘘をついておけばよかったものを。

>クイーンと呼ばれてドヤ顔のもこっち
これで尊敬を取り戻せると思ったあたりの発想がまた狂ってやがる。

>こんな(哀れな)お姉ちゃんに冷たい態度をとってはいけない
年下の方が精神的に年上だった…。
それに比べてもこっち…ズルして勝ってまでいい顔したかったのか…。
きーちゃんかなり精神的に成長したなこれ。
 
 
Comment
  
>くぎゅに言わせるんじゃありません。
同じこと思いましたけど、よく考えると釘宮さんも『銀魂』では大概なセリフを連発してるという…w
最近だと『呼んでますよアザゼルさんZ』でのビッチぶりが酷かったです;

>散々セクハラしてくる旧友に未だに嫌な顔せずつきあってくれる聖人
もこっちのことどう思ってるか正面から聞いてみたい…
あ、やっぱいいです(^^;;)

>きーちゃん介入で修羅場
ワイプ風もこっちがツボでした。何という処刑タイムw
友達止まりなら好感触だったイケメンを一人、失ってしまいましたねぇ;

>イカサマでクイーンの座を死守
きーちゃん以外にバレなくて良かったとホッとしてしまう辺り、自分もかなりお人好しです(^^;)
でも、あんなコト続けてたらいずれは…
tara #/1B8amYM 2013.09.07 Sat 11:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>よく考えると釘宮さんも『銀魂』では大概なセリフを連発
いろんな意味でアウトな発言連発ですねあのアニメはw
アザゼルさんはみてないですが、あちらもヤングこと小野坂さんがかなり自由にやられていると認識していますww

>もこっちのことどう思ってるか正面から聞いてみたい…
最新話によると、愛想を尽かしてはいないようですね。
疑ってすみませんでした…。

>友達止まりなら好感触だったイケメンを一人、失ってしまいましたねぇ;
いとこが勘違いしちゃって…ですむ話をゲザるあたり、もこっちの謎の行動力の高さがうかがい知れるエピソードでしたねぇ。
イケメンといわず、もこっちはもっと他人と会話したほうがいいと思います。。

>でも、あんなコト続けてたらいずれは…
想像しただけでダメージ大です。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.08 Sun 19:01  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2308-31d21fdd
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday