徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲S』第20話の感想

toaru_railguns_20.jpg
ッエーイ☆
]>ピンクゲコ太を取り戻すべく
美琴ほどの金持ちなら大人買いすればいいんじゃないと思ってしまうのでいまいち危機感がない。

>お友達をやたら強調する婚后さん
泡浮さんと湾内さんの優しい目線がささる…!
気を遣ってくれる後輩なんて、いいお友達をもちましたなぁ。

>佐天さんの都市伝説研究
まったくこりない、わるびれない。
あんたその悪癖で今までどんだけ痛い目みてきたと思ってるんだよドMですか。

>なぜか肩が凝りやすいムサシノ先輩
でかい(確信)

>銭湯
やはりでかい。
露骨なサービス回きたでこれ!!!
フェブリが妹…妹はまにあってるけどな。手のかかるのばっかり。
ゲコ太グッズプレゼントは前例が前例なので不幸フラグにしか…。

>ビリビリ対策済みロボット
じめんタイプか。
ならなぜ超電磁砲をなぜつかわない。
婚后さんなぜここがわかった。ちぎりまくりって話盛りすぎだろ。

>メガネをかけなおすことに定評のある黒幕
サイズあってないんじゃないですか?
美琴を過小評価してるあたり、こりゃ最終話で超電磁砲で打ち抜かれるな確実に。

>布束さん!
黒幕側ででてくるとは…。
アイテムに捕まった後だから、洗脳でもされてるんだろうか。

>なんだかんだで友達がおおい婚后さん
心配されちゃってかわいいやつめ。もう全然ぼっちじゃないね!
電話している様子を「かわいいのう」と言わんばかりの笑顔でみつめる佐天さんの女子力Lv5

>人造人間
やはりフラグでしたか。
でもミサカシスターズの後だとそんなに驚きませんぜ。
 
 
Comment
  
>銭湯
パラダイスへのアク禁を食らった黒子が不憫…(^^;)
でもお蔭で平和な絵になりましたねw

>婚后さん大活躍
「どっせーい!」にシビれました(^^)
ちぎっても投げてもいませんけどw

>布束さん
セリフもモノローグも無いので何を考えてるのかまだ判りませんが、最終的に救われる展開になって欲しいと思います…

>全然ぼっちじゃない婚后さん
今回のほっこりポイント(^^)

>人造人間
アンドロイド?それ以外の何か?
それでもカエル医師なら何とかできそうな気がしてしまう万能感…(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.09.09 Mon 22:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>パラダイスへのアク禁
あれは唐突なだけに若干不憫でしたねー。
でもま、黒子にほどほどとうものは存在しないのでパラダイス参戦していれば間違いなく入浴シーンは一瞬でカット・・・と考えると寮監グッジョブなのか?いやしかし・・・。

>ちぎっても投げてもいませんけどw
虚言癖は治りませんねぇ。

>布束さん
>最終的に救われる展開になって欲しいと思います…
いい人そうでしたからね。
きっと上条さんが右手でいい感じ助けてくれるはず!!
(上条さんはカエル医師並みの信頼)

>全然ぼっちじゃない婚后さん
後ろ髪を引かれながら病院から帰るシーンはぐっとくるものがありました。
婚后さんも根がいい人なので幸せになっていただきたいなと保護者目線で応援してます。

>それでもカエル医師なら何とかできそうな気がしてしまう万能感…(^^;)
実際、クローンの延命やっちゃってますしねー。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.10 Tue 23:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2309-92efe4f2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday