徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『げんしけん二代目』第9話の感想

genshiken2_09.jpg
めんどくさい系荻ちん
 
>旦那として反対すべき
でもどうせ結論的には肯定になるんでしょ、面倒くさい。
唐突に乙女力を発揮している荻上どうした。波戸君にあてられたのか。
というか未だに名字で呼びあってるのね。

>その指は何
にっこにっこにー!

>スターウォーズ戦国武将文化祭
それでええのんか矢島っち。

>後でコピー
使用されてしまう!!
プロデビューしたのなら、二次創作もそれなりに出てきたりしてるんでしょうねぇ。
原作者としてはどういった心境なのか。

>波戸君の実力です
イイハナシっぽいんだけど、モザイクのせいで台無しなんだよなぁ。

>攻め後輩
腐女子達の前でなんて新鮮な素材提供をしてあげてますか。

>新キャラ登場
矢島一派とだけあって、人畜無害そうな感じがじつにいい。
原作でもちょいちょいフォーカスされてるけど、一年生組全体含め、もっと掘り下げてくれていいのよ?
「例のアレ」は完全にアウトなんだよなぁ。カテゴリ的な意味で。

>思ったより固い絆
なんでぶち壊そうとしてるんだよwww
人畜無害な二人のいいムードからのこの有害っぷり。流石吉武ブレない。

>あーん
たこ焼きって一個当たりの値段がそこそこするんだよなー。
でも、これは札を崩してでもでも提供せざるを得ない。

>歴女バトル
お、おう…。
オタク集が半端無いのとどんどん眼鏡率が上昇してますなww

>容赦のない大野先輩
適材適所…さやかちゃん事件よりはダメージ低そうだけど。

>ずけっと登場
笹原妹、登場するたびに手ごわくなっていってるよなぁ。
でもこのずけずけした感じが班目を助けてることは確か。

>クッチーやらかした
今回のは仕方ないか…。
 
 
Comment
  
>唐突に乙女力を発揮している荻上
こういうのがもっと見たい!(切望)
というか、笹原さんはイケメン力が上昇し過ぎなのでは…(^^;)

>にっこにっこにー
ラブライブは、にこにー先輩押し!(余談)

>あーん
スーに懐かれて付きまとわれて甘やかしてるヤブーが見てて楽しいです(^^)
荻上へのツンデレといい、本当に面倒見がいい…(^^;)

>今回のは仕方ないか…。
ですね…(^^;)
でもまぁ「波戸」の名前は出さないよう厳命されてたとしてもお構いなしで口走ったでしょうね…ヤツはw
tara #/1B8amYM 2013.09.13 Fri 01:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>こういうのがもっと見たい!(切望)
ま、せっかくデレ期がきたことですし、もっと見せつけてくれてもいいのよと思いつつ、苗字呼びしてるうちはなぁ…。
当分は歯がゆい感じになりそうな気がします。

>というか、笹原さんはイケメン力が上昇し過ぎなのでは…(^^;)
声もですけど、仕事バリバリできるところからの自信オーラが半端ないですね。

>ラブライブは、にこにー先輩押し!(余談)
ほんと手広いですねぇ。
ラブライブもMADぐらいしか知らないです…。<MADで思い出した、そろそろガルパンみようかな。

>スーに懐かれて付きまとわれて甘やかしてるヤブー
荻上とはもともと犬猿のはずなのにすっかり馴染んでますよね。
もういっそげんしけん入りすればいいのに。

>お構いなしで口走ったでしょうね…ヤツはw
信用ゼロ、それでこそクッチーw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.13 Fri 23:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2310-4ecdeb3d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
