徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第21話の感想

toaru_railguns_21.jpg
ミサカは猫で黒子は犬っぽい。
 
>飴ちゃんやっぱり意味あった
どっちにしろ糖尿病で死ぬじゃないですか…!
カエル医師、いっそ黒幕なんじゃないだろうかと思うぐらい暗部のことまで知ってるのはなんで?

>察しのいい黒子
嫁ですからねぇ。
というか美琴がわかりやすすぎるというか。
あの目線の反らし方は佐天さんぐらいは気づいててもおかしくない。

>ミサカ拗ねた
猫みたいな性格してんですね。
クローンであることをしれっとばらしたのは何か考えがあるのだろうか。

>ジト目パイセン
ジト目もギョロ目も布束さんはどっちもかわいいけどね。

>友情は奥が深いですわね。
エカテリーナさんいい事言うじゃん。
それに対して美琴は皆を巻き込むうんぬんとかまた。その思考パターン卒業したんじゃないんですか。
と思ったら真面目モードの黒子にフラッシュバックを感じて改心か、よかった。

>固法先輩
いいお母さんになってくれそう(直球)
で、その似顔絵は上条さんじゃなくて…?
黄色いのは何なんだろうとか、そういうことを気にしだすとダメなんですかね、子供の絵は。

>あの先生頼りないんだよね、ゲコ太みたいな顔で。
佐天さん無双。
学園都市の人間でカエル医師ほど頼りになる大人はおらんぞ。

>無茶はするなよ
ホテルの鍵のキーホルダーに髪の毛混入してるやつもらった、という認識でおk?
語尾のじゃんが気になって全く話が頭に入ってこないじゃん。

>KONGOU製
なにこれ欲しい。
スマホからパワードスーツまで。超財閥系メーカー企業ですわ。

>停電眼鏡サイド
久々のルー語。
布束さんも眼鏡ガールにならないんですか。

>期限は72時間
本当にすまないと思っている!

>木原ファミリー
やっぱり絡んでくるのか。
テレなんとかさんは素で名前を忘れてたわ。
で、話が急展開するのかなと思ったら来週は水着サービス回でいったん休憩ですね。
 
 
Comment
  
>黒子は犬っぽい
盛りのついた犬ですね、わかります(ぉ)

>美琴がわかりやすすぎる
ですよね(^^;)
これでまた美琴が一人で抱え込んだりしたら黒子は傷ついたはずなので、シスターズ編とは違う形になって本当に良かった♪

>学園都市の人間でカエル医師ほど頼りになる大人はおらん
冥土帰しの二つ名を知ってる視聴者としては、あの物腰と風体も実に頼もしく見えます(^^)

>布束さんも眼鏡ガールに
それは似合うかも(^^)
敵サイドにいる、という記号的な装飾にもなりますし…

>テレなんとかさん
顔が映るのと同時にEDクレジットが表示される演出に「おおっ」とテンション上がりました(^^)
前期のボスキャラが今回はレクター博士的な役回り…?
tara #/1B8amYM 2013.09.19 Thu 01:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
>盛りのついた犬ですね、わかります(ぉ)
あらま、そういうつもりはありませんでしたがw
ツンデレなミサカと、従順な黒子に、猫と犬のそれを感じただけです。
それに黒子は年中発情期ですの。

>これでまた美琴が一人で抱え込んだりしたら
佐天さんや初春はともかく、黒子は戦力としても十分対応できると思いますしね。
テレポートで移動も楽だし…。

>あの物腰と風体も実に頼もしく見えます(^^)
あの余裕がかえって頼もしい。って思ってるのは上条さんぐらいでしょうね。

>>布束さんも眼鏡ガールに
>それは似合うかも(^^)
ね、いいでしょう、眼鏡布束さん!インテリー!

>前期のボスキャラが今回はレクター博士的な役回り…?
素直に教えてくれなさそうですw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.19 Thu 22:58  [URL] [Edit]
  
>ツンデレなミサカと、従順な黒子
ああっ、ごめんなさい。本当は解ってます(^^;)
健気にいつまでもお姉様の帰りを待ち続ける姿はまさに忠犬!
tara #/1B8amYM 2013.09.21 Sat 00:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>健気にいつまでもお姉様の帰りを待ち続ける姿はまさに忠犬!
お姉様にちょっと褒められるとうれしさMAXなところも実に犬っぽいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.23 Mon 21:14  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2312-5b4f1164
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday