徒然趣味ブログ

 
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第10話の感想

watamote_10.jpg
ぬいぐるみ達にお茶だすのやめろwww
>夏休み明けデビューを目指すもこっち
だからその根拠のない自信はどこから…。むしろ夏休み散々リアルを謳歌した奴らのノロケがしばらくだるいぞ。
って席替えでリア充四面楚歌はたしかにつらい。
無駄に無駄なのないつなぎのいいOPへの入りかたなんなのこれ。

>窓際一番後ろ席
ほんとなぜかアニメでのお約束席なんだよな。
でも中央列前の方といえば、ハルヒでのキョンの初期位置なんだぜ。

>勝手に椅子がつかわれる
これはあるwww

>階段飯
もこっちの謎のプライドが便所飯を回避させたか…。
かといって毎日そんな埃っぽいところで一人で飯&ニコニコってどうなんですか。

>机きれいに撤去
机なくなったぐらいで飯食わん奴wwww
貧血で倒れたときに名前を把握されていたことに心底安心するアニメがほかにあろうか。

>放課後飯
再現すんのかよwwwwいや、帰れよ。

>謎人形をゲット
これは恥ずかしいだろwww
街中を背負ってあるく恥ずかしさ>>>袋をもらうために声をかける恥ずかしさ

>ただの苦行だろ
じゃあソロにならないように何かしらに参加しろよ…。

>アニメにありがちな割と充実してる謎文化部
周りの人みんないい人ばかりだし、
ハルヒみたいに自分で立ち上げて無理やり人ひっぱってくれば実現可能なんじゃ…?
って妄想と現実の差を嘆いてる時の顔www放送できるヒロインの顔じゃない。

>謎コナンBGM
コナンというか、元ネタの太陽にほえろというか。

>日常部
おっうまくいった…と思ったら安定の妄想オチですか。
部室のイメージがハルヒのまんまなんですが。
そりゃ活動内容不明の謎の団なんて承認されないわな。
 
 
Comment
  
>OPへの入り
劇場版ドラえもんの「ドラえも~ん!」並みに綺麗な入りw

>中央列前の方といえば、ハルヒでのキョンの初期位置
おぉ、そういえば。
でも、もこっちだと話が進展しそうにないですねw

>勝手に椅子がつかわれる
あるあるネタのヒットが意外に多くて心えぐられるアニメです(^^;)

>机きれいに撤去
自分空間でくつろいでるところを誰かと鉢合わせて気まずい空気に…みたいなコトにならなくて良かった、と胸を撫で下ろしました(^^;)

>謎人形
日常部の伏線だったとは…!
tara #/1B8amYM 2013.09.21 Sat 00:04  [URL] [Edit]
>taraさん  
>劇場版ドラえもんの「ドラえも~ん!」
おー懐かしい。
ドラえもんはTVも劇場版も観なくなって久しいですが、<劇場版EDが武田鉄矢世代
当然今も踏襲されてるんでしょうね、あの構成は。

>でも、もこっちだと話が進展しそうにないですねw
日替わりで髪型変えるような奇行をしててもキョンが声をかけたのは、
おそらく、「とんでもない美人」だったからでしょうからね…。

>誰かと鉢合わせて気まずい空気に…
そっちオチかなとは思いましたねー。
知らない間に楽園が解体されてて、まだダメージ少なかったですね。
あーいうとこ、結構不良の集会場になってそうな気もしますが。

>日常部の伏線だったとは…!
お茶まで出して妄想するもこっちに涙…。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.23 Mon 21:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2314-dad7ce46
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday