徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲S』第22話の感想

toaru_railguns_22.jpg
なんかルー布束さん弱体化してない?

>唐突なプール描写
プライベート室内プールとは贅沢な。
でも貸切だと無駄にきわどいデザインの水着は誰に見せつけているのか。
ドザエモンごっこは監視員のお兄さんが驚くので良い子はマネしちゃダメだぞ。

>嘘だったら?
大人は質問に答えたりしない、それが基本だ。
ひとしきりウザい対応をした後に、ぺらぺら喋るツンデレっぷり。
で、マーブルチョコお気に入りなん?

>ゆるキャラみたいな顔
たしかにな…。

>無駄にテンションのたかい登場
婚后デース!
プレゼント持ってきてまで友情アピールする婚后さんかわいい。

>ただの秀才
黒幕の言われようwww

>よだれ
ここしばらく綺麗な黒子だったのに、今回は性欲を抑えきれなかったか…。

>先回りして全部つぶしてくれる
無駄無駄ァ!ってフレンダ完全に油断してたよね。
滝壺は完全に気づいてるけど、見逃してくれたか。
浮かんでるだけで疲れるのはちょっとダメだと思いますよ。

>なぜ、ここに
それはこっちの台詞なのだぜ。
あんた超捕まってくそったれな人生確定の人だったんじゃあ?<残念だったなぁ、トリックだよ

>眼鏡クイッ
5秒で倒せそうな小物感が…。
 
 
Comment
  
>布束さん弱体化
確かに…(^^;)
あの貧弱そうな眼鏡一人が相手なら体術とハッタリで何とかできた気がしますねw

>無駄にきわどいデザインの水着
やっぱりフレンダは黒子と気が合いそう…

>マーブルチョコ
独房でお菓子OK。一体どういう待遇なんでしょうね(^^;)

>よだれ
口ではいいこと言いながら表情は緩みまくり、というオチかと思ったら手まで…
これは擁護できないw

>5秒で倒せそうな小物感
ボス感が皆無ですよね(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.09.23 Mon 17:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>体術とハッタリで何とかできた気がしますねw
必殺ローリングソバットがありますしね。
オリジナルストーリーに無理矢理キャストした感が正直否めませんが、ま、無事そうな布束さんを確認できてなにより…。

>やっぱりフレンダは黒子と気が合いそう…
ファミレスでは互角の勝負を繰り広げてましたね。
でもまぁ、宗派が違うので、わかりあえないか…ww

>独房でお菓子OK。
しかも結構あっさり抜け出せそうなデザイナーズ檻でしたね。
木原ファミリーの中では比較的小物だと思うんですけど、謎待遇…。

>ボス感が皆無ですよね(^^;)
佐天さんがバットで倒してくれそうな予感!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.23 Mon 21:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2315-39cfbef5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday