徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『げんしけん二代目』第11話の感想

genshiken2_11.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
>このロリコンめ!
スーって結局何歳なんだろう。
ヤブーにすっかり懐いてるけど、ヤブーまたなんか食ってるな。

>結婚近いんじゃね
大野さんは貰い先決まってるしな…っていうか初代女子メンバーは全員…。
起業ってそううまくいくものだろうかと思いつつ、二代目に比べて勝ち組ぞろい。

>ヘタレでロリコンなのでキャバには行かない男
散々な言われようだなw
でもたしかにアンジェラに露骨に迫られたのに拒否ったのは勿体ない。
また次回あればチャンスはありそうだけどな。

>血が足りねー!
スパゲッティ丸めて食いそうな台詞だ。

>ファッ!?
左右の反応が。腐女子しかおらん…。
ゲイとホモは別物、はっきりわかんだね。

>一応こいつも。
ワタナベって呼んでるのは照れ隠しだったりするんですかね。

>至高の2次エロ画像しか入ってねーぜ!
2次エロは恥ずかしくないのか…。
咲さん好きなのは周知の事実だけど、流石にコスプレ写真の件は言ってはいけないでしょうよ。

>告白させね?
妹、実にできるキャラになったなぁ。

>なにが?
全部わかっててヘタレの班目に言わせる。けじめですよ。

>鼻毛が出てたんだ!
出てたけど…そこじゃないでしょ!
これでちゃんと答えてくれるのが、やさしい。丸くなったな。

>そんな未来もあったかもね
ぐはー、これは逆に諦めがつかないよ。

>春日部さんは意外とよく泣く
班目愛されてるなぁ…。
いい最終回だった。
 
 
Comment
  
いや~本当に「いい最終回」でしたね(^^)
斑目さんマジヒロインw

>このロリコンめ!
咲さんがベアード様ネタを口にするとか、ちょっと感無量ですよねw

>血が足りねー!
スーって宮崎アニメ好きですよね~

>ワタナベって呼んでるのは照れ隠しだったり
今回の話でもシリアスなシーン(サムネイルの…)ではちゃんとマダラメって呼んでますもんね(^^)

>全部わかっててヘタレの班目に言わせる。
咲姐さんカッコイイ!
斑目を見つめる温かい目から、最後に泣いちゃうところまで…本当に素敵な大人の女性に成長しましたよね。
tara #/1B8amYM 2013.09.26 Thu 02:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>斑目さんマジヒロインw
女子に対しても「受け」な班目にすごく、共感できる話でした。
いやー、あんな受けでモテモテなんて羨ましい。

>咲さんがベアード様ネタ
もともとオタク趣味に興味がなかった咲さんだからこそ、希少価値がありますね。
というか、班目の告白シーンといい、ほんとに丸くなったというか、落ち着いた女性に成長したんだなーと思います。

>スーって宮崎アニメ好きですよね~
カリオストロネタだと、他にも銭型のあの名台詞もやってましたね。
ジブリ好きなのは女の子っぽいです。

>ちゃんとマダラメって呼んでますもんね(^^)
本人がいないときは…ってのがポイントですね。

>最後に泣いちゃうところまで…
やばやば…のところは見入りましたです。
流石、サトリナ!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.26 Thu 22:14  [URL] [Edit]
  
>やばやば…のところ
ここの涙声、すごくリアルでしたよね~
ハンカチを探して宙をさまよう手の描写も良かったです(^^)

(サトリナさんの咲さん役はキャラ的にハマリ役なんですけど、機嫌がいい時の声はレベル5のお姉様の顔がちらつく…^^;)
tara #/1B8amYM 2013.09.27 Fri 02:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>機嫌がいい時の声はレベル5
「このロリコンめ!」はぜひ一方通行さんに言っていただきたいw
どちらもさばさばした性格なので、声のトーンも似てくるので、同じ期にやっちゃうとどうしてもカブりますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.29 Sun 17:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2316-03ef9bdc
いい最終回だった! (最終回じゃないですけどw)
2013.09.26 02:42
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday