徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第11話の感想

watamote_11.jpg
ぐにゃあ……
>文化祭の準備でもステルスもこ
スニーキングのプロがおる…。
文科系なら何かしらの部に所属すれば超楽しいイベントなのにね。

>こういう時しか存在感ねーな
こういう時ですら存在感ない主人公…。
仕事は自分で探すものやで、もこっち。
だからって、切ったりするの得意だし!はちょっと怖い。

>定時ぴったりに仕事を終えて暇を持て余さないようにサボり時間を逆算する
事務職かお前は。
でも適度に忙しいふりして面倒な仕事を割り振られないようにする能力は重要だと思う。

>血がー!
どうしてそうなる。
曲がり角での接触事故は新しい出会いの予感!主に周りの人がいい人なのは変わらず。

>軽音部妄想
それ軽音部じゃなくてSOS団のほうやけどな。
もこにゃん放課後ティータイムでハブられてて笑えない…。
妄想の中ですら失敗するのがもこっちクオリティ。

>無駄に無駄な行動力を発揮するもこっち
なんで自滅ルートを切り開いていくのか。

>一人だけ暗黒面カラー
色を揃えるんだ!

>このビッチ私の友達なんすよ
友達をビッチ呼ばわりはどうかと思いますよって、あれ、なんか前も言った気がする。
抱き付いてくるゆうちゃんまじかわいいな。
それに対してもこっちは…せっかくだからケツ触っとくかって、もう発想がおっさん。

>よりによってたこ焼き
そしてチョコバナナの食い方wwwww

>実行委員まじいい子
嘘がバレて気まずくなるENDだと穢れた心で邪推してすみませんでした。
 
 
Comment
  
>暇を持て余さないようにサボり時間を逆算
その気持ち、解らないでもない…
お使いを済ませた後、何となく教室へ戻る足が鈍る心理ですね(^^;)

>もこにゃん放課後ティータイム
ハブられもこにゃんに涙…
実際のところ唯達ともこっちを引き合わせたらどんなことになるのか見てみたい気も(^^)
(唯のテンションについて行けなくて入部初日でリタイヤするパターンでしょうかw)

>発想がおっさん
劣情を抱く対象としての同性はゆうちゃん限定なんですね。
それだけゆうちゃんがエロ可愛いということなのか…(^^;)

>実行委員まじいい子
原作でもたまに綺麗なエンドがありますよね(^^)
これで最終回でもいいくらい綺麗な幕でしたが、次回はきっと…上げて落とすんでしょうねぇw
tara #/1B8amYM 2013.09.27 Fri 02:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>お使いを済ませた後、何となく教室へ戻る足が鈍る心理
文化祭のお使いとか、そういや楽しかったな…
嗚呼、あのころに戻りたい!

>唯のテンションについて行けなくて入部初日でリタイヤ
唯に限らず、HTTの女子力の高さに圧倒されて初日でノックアウトされそうな気がしますね…。
(難しい紅茶の名前に、「下ネタかよ」とツッコミを入れたりとか)
というか、もこっちが一方的に敵(ビッチ)認定するのがよくないんだよなあ。

>それだけゆうちゃんがエロ可愛いということなのか…(^^;)
最新話で中学時代のゆうちゃんがちょろっと出てきてましたけど、地味ではありますが、中学時代からすでにかわいいような…気のせいでしょうか。

>次回はきっと…上げて落とすんでしょうねぇw
期待どおりでしたww
クロマ #ZCZy.3M6 2013.09.29 Sun 17:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2317-5a09b3d8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday