徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲S』第23話の感想

toaru_railguns_23.jpg
固法先輩が前から結構好きなんですよ(謎告白)
>能力者しか注目されないからやだもん!
え、学園都市から出ていけば済む話ですよねそれ…。
くだらなくはないけど、まわりくどいね。

>木原は老害
金髪ロリにする意味。
ロリコンなのはよくわかりました。

>ジャーニー
さあおいで!

>一人じゃない
ぼっちに友達とかはちょっと…。<布束さんをぼっち前提で話す
つい最近まで勝手に一人でつっぱしってた美琴が言うとおまえが言うか状態だな。
というか、これオリジナルストーリーで布束さん出したけど本編と辻褄あうのかな?

>学級会で大規模テロ
文字だけだと小学生の喧嘩ぐらいにしか聞こえないんですが。

>AIM拡散力場
おい、やめろ。一人だけ理解できてない佐天さんがおるんやで。
なんかあんまり危険そうな感じがしないんですが。
完全スルーされる婚后さん、ちょっとかわいそう…。

>ハッピーエンドの条件
OPが流れてバーンしてドカーン!

>よくわかんないけど
一瞬、おにぎりの作り方を調べてるんかと思った。
婚后航空だと…いったい何が始まるんです?

>いつ寮監がきても大丈夫
せめて襲う側は黒子じゃないとリアルじゃないわけだが。

>お守り
お守り渡すのは死亡フラグ…。

>ここから先へは
第四会場大丈夫かこれ。
 
 
Comment
  
盛り上がって参りました♪

>オリジナルストーリーで布束さん
辻褄も大切ですが布束さんに救いを期待したいですね。
1期の木山先生みたいに(^^)

>せめて襲う側は黒子じゃないと
そこにリアリティを求めますかw

>第四会場大丈夫か
本当にバット来たww
第一会場と第三会場は派手な絵が見れそうですが、第二と第四は…
(シスターズのサポートをミサカは予測します)
tara #/1B8amYM 2013.10.02 Wed 02:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>1期の木山先生みたいに(^^)
そういえば、木山先生も原作より救われてましたね。
あれ以来原作では出番もなかったですので、グッジョブでした。
むしろ二期にも出てきてほしいぐらいです。脱ぎ女として…。

>本当にバット来たww
佐天さんといえばバット。公式も半ばネタとして定着しつつあるなと思いました…w

>シスターズのサポート
最終回ですし、ね!
とミサカはミサカはまだ観ぬ最終回に期待を寄せてみたり…。
これから観ます。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.10.05 Sat 12:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2318-46d976e6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday