徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『げんしけん二代目』第12話の感想

genshiken2_12.jpg
田中氏、ね。
>祝ワタナベ失恋
嬉しそうに言うなww
コスプレ写真をキープしておくあたり実に班目なんだけど、まぁあれは変なもんじゃないしいいか。
後、すかさず横をキープする波戸君が今後恐ろしいぜ…。

>全員に知られたことを知ってすっきりする
とことんケリをつけさせるあたり、徹底してるなあというか、空いた席狙ってるよねこれ。
「お前が誰も信じてなかったんだろ」は名言。

>僕も一緒に愛してね
それ最終的に妊娠するんすか。腐女子サークルで燃料投下なんて。

>咲さん「わー。私が嫌いだった頃の班目だ」
トドメをさすww
こういうさっぱりしたところが咲さんの魅力であるけど。
たしかに初期の班目はこう、なんか面倒くさいオタクな感じだったな。今みたいな総受けじゃなくて。

>ほんとにハーレム作れるかも
既にフラグは立ちまくってるのにちっともイベント進めないんだもん。

>まだ就職も決まってないと
永久就職を強いられているんだ!
無い内定だのとかは100社ぐらいは受けてから弱音吐いて欲しいね。

>コスROM
ズラもなしにとは、特定されるぞww
吉武の脱がせスキル恐ろしい。
景気づけ=一升瓶ってどんだけ先強いの?

>先のことはわからない
矢島っちがフォローしないと危なかった。
でも実際田中氏が就職したとしても専業主婦になれる程度の年収かどうか…。

>辞めたんでね
ダメ人間になるべくしてなる班目マジ乙女なんだよなあ。
気持ちはわからんではないが、それどん詰まりのパターンですわ。

>ずっと一緒に居てくれますよね
男の娘ルート入った!?!?
 
 
Comment
  
男の娘コスのカラーリング(髪と服)が少しウンディーネっぽかったような…

>田中氏、ね。
スー連呼し過ぎw

>初期の斑目
あの頃のギラギラしてる斑目さんも好きでした(^^)
(なので、EDで興奮してる姿を見ると毎回和むw)

>既にフラグは立ちまくってるのにちっともイベント進めない
受けですからね~(^^;)

>男の娘ルート
アニメオリジナルルート!?
「絵的に」どころか、声を含めても何の違和感が無いという…w
tara #/1B8amYM 2013.10.03 Thu 00:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ウンディーネ
もみあげの無いもみ子なんて認めんぞー!
灯里ちゃんは唯一無二の存在なのであります。
それはそうと、ブルーレイBOXの話は水面下では進んでるのかな…?

>あの頃のギラギラしてる斑目さん
オタク特有のこだわりこその気難しさというか、当時からいいキャラしてましたね。
むしろ現在の総受けラブコメな班目より同性としては好きでした。
それがまぁ…すっかりダメ男になっちまって…。

>「絵的に」どころか、声を含めても何の違和感が無いという…w
受けでも周りが肉食系ばかりなので、どうにでもなりそうなのが班目のうらやましいところですねえ。
いや、男の娘はどうなんだろう。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.10.05 Sat 12:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2319-55146cf5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday