徒然趣味ブログ

 
 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第12話の感想

watamote_12.jpg
ぬいぐるみにお布団かけるゆうちゃんかわいい
>文化祭がおわる=平和
脱力系ラノベ主人公の座でも狙っていらっしゃるか。

>体育の授業でハルヒダンス
教科書の挿絵が萌えキャラになってきている昨今、実際ありそうで困る。
つーか今の中高校生とかハルヒ知らんだろハルヒ。

>割と現実的な妄想
それそこそこ普通にやってたら実現するやつや…。

>ゆうちゃんの特に悪気のない逆襲
将来の夢は武器商人wwww
しかもトルネコとかそんなかわいいもんじゃない、リアル世界の武器商人www
サバゲーオタあたりと仲良くなれるかもな。

>スパーク
予告の鷹の爪化したw
また語り合いたくなったら…ってどっちから頼んだんだよww

>私にないものを兼ね備えている!
社交性はともかく、行動力は十分あるんだよな、変な方向に…。
もこっちに圧倒的に足りないもの、それは綺麗なこころとまともな想像力だよww
だいたい、目指すものがいきなり天使すぎ。

>BGMが完全にGod Knows
製作ハルヒ好きなんか。

>引くわー
ですよねー。

>モブっち完全ステルス
ついに光学迷彩まで使えるようになったか。
委員長へのあこがれが完全にストーカーなんですが。

>ちょっとかわいいのよね
そう…ですかね…。

>謎ダッシュ
委員長の綺麗なパンチラはもこっちには刺激が強すぎたか…。
もこっちの全力疾走においつくゆうちゃんのラスボス臭ェ。猫>>>もこっち なのね。
全体的に酷い最終回だった。でもニコ生の中の人のほうはいい最終回だったよな。
 
 
Comment
  
>ハルヒダンスとGod Knows
謎のハルヒ押しでしたね~
前に長門さんネタもありましたし、やはりスタッフの趣味なのか…(^^)

>予告の鷹の爪化
的確な喩えですねw
この手の変化球な演出には最初から最後まで楽しませてもらいました(^^)

>行動力は十分
あり過ぎて傷口を広げる傾向がw
「よせ」「やめて」と何回悲鳴を上げたことか…(^^;)

>ちょっとかわいいのよね
可愛いかどうかはさておき「目が離せない」の点には同意。
同時に目を逸らしたくもなるハラハラ感w

>全体的に酷い最終回
ある意味期待通りでしたw
ニコ生の方は観てませんが、橘田さんがまんまもこっちだとか(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.10.04 Fri 22:23  [URL] [Edit]
>taraさん  
>前に長門さんネタもありましたし
SOS団ネタやってましたね~お茶くんだり一通りのキャラをもこっちが堪能してたような…。
原作であえて似せてない部分をアニメ化の際にギリギリを狙ってくるあたり、素敵です。

>変化球な演出
もこっちがショックをうけたときにピカソの絵みたいになる表現も面白かったですね。

>「目が離せない」の点には同意。
ときには保護者のような目線で、ときには過去の自分をみるような目線でと、終始複雑な心境でした。
周りのモブくないモブキャラたちがいい人揃いなのがほんとに救いでしたね。

>橘田さんがまんまもこっち
もちろんある程度キャラづくりだとは思うんですが、ところどころ素でもこっちに近そうな部分が見えるのが面白いニコ生でした。
ときどき放送事故があったのも面白かったです。
もっとWebラジオ進出してくれていいのよ。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.10.05 Sat 12:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2320-dad91d99
毎回面白かったので最後くらいは感想を… 観ていてメンタルをガリガリ削られるアニメでした(^^;)
2013.10.04 22:11
|文化祭が終わって平和な日々がもどってきた|この席にもだいぶなれた、イスをとられることもない、変わらないt>気をつけてかえれよモコ:さよなら;いつもの日常、もうすぐ冬か△ああ...
2014.06.26 01:22
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday