徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲S』第24話の感想

toaru_railguns_24.jpg
パーティーは終わらない
>おまたせ
風紀委員総動員ってそれもう組織的に動いちゃってるじゃないですの。
佐天さんのバットに翻弄されるロボットェ…。

>数で押す作戦
友情パワーで大団円フラグ立ちましたな。
そうでなくてもビリビリが本気出せば付近一帯停電とかMAP兵器程度の威力は出せるしなあ。
泡浮さんに持ち上げられて「あわわわ」ってなってるロボットかわいい。

>多脚戦車vsプッピガン
えー。だよ。ほんとえー。だよ!!
超電磁砲を観ていたと思ったらトランスフォーマーだった。
つーかこれ、ゆっくり手書きのネタ逆輸入してるだろwww
あといつものように不機嫌に登場したビームおばさん、薙ぎ払ってますなぁ。

>説教タイム
夫婦は似てくるって言うしね。

>なんかがいっぱい降ってきてやばい!
説明がよくわかんない…zzzz
理系でどうにかなるレベルじゃないんですがそれは。
婚后さんの能力って、ロケット打ち上げられるぐらい出力あるのか…。

>宇宙でも口を閉じれば大丈夫
なぜか風がふいている!
パンチの反動でロボットと同じ速度で落下する美琴想像したあたりで思考停止した。
つーかパンチって!パンチって!完全に旦那の影響うけてる。

>ゴス束さん
そうだこの人は私服のほうがコスプレっぽいんだった。

>もみけしEND
こ れ は 酷 い
美琴はしいたけさんに頭下げたんか。
コミックスでは今ちょうど共闘してるし、意外と仲がいい。
上条さん出てこなかったし、意外とあっさりした最終回だったな。
 
 
Comment
  
観るアニメがないなら昔のアニメを観ればいいじゃない!(ぉ)
『カレイドスター』、改めて推薦しておきます(^^)

>佐天さんのバット
バットの威力もさることながら、佐天さんの身のこなしが凄かったw

>超電磁砲を観ていたと思ったらトランスフォーマーだった
レールガンのアニメオリジナルといえばロボですね(^^)

>完全に旦那の影響うけてる
そういう発想は無かった…
男女平等パンチはロボットにも平等だった、とw
(にしても、緻密に軌道計算した割に雑な撃ち方ですよね^^;)

>この人は私服のほうがコスプレっぽいんだった
そうなんですか~(何の罰ゲームかとw)
しっかり救われるラストになってて良かったです(^^)

>美琴はしいたけさんに頭下げたんか
美琴が食蜂さんにあれこれ要求される薄い本を…と、クロマさんなら書かれると思ったんですがw
tara #/1B8amYM 2013.10.10 Thu 22:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
過去アニメについては実際超検討中であります。

>佐天さんの身のこなしが凄かったw
ケンカならレベル3ぐらいは…というような身のこなしでしたね。
あれなら過去に不良に絡まれた件とか自分でどうにかできたのでは。

>レールガンのアニメオリジナルといえばロボですね(^^)
一期の高速道路バトルはアツかったですけど、まさか今度は宇宙とは…。劇場版ともちょろっと絡めつつ。
劇場版のコミック版は全二巻で現在二巻が予約受付中ですね!<露骨な宣伝

>緻密に軌道計算した割に雑な撃ち方ですよね^^;
ですよね。
レールガンならまだなんか、レベル5の補正能力云々ありそうな気がしないでもないですが、パンチって!パンチって!
寸分の誤差なくくりだされるボクサーのような…。

>美琴が食蜂さんにあれこれ要求される薄い本を…
能力的にすでにゴマンとありそうな気がしてw
クロマ #ZCZy.3M6 2013.10.12 Sat 11:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2321-e77ee1b8
まさにパーティー! お祭りみたいに派手で賑やかで豪勢な最終回でした(^^)
2013.10.07 03:13
ヌノ)もうすぐ一人で外にでるのよ、これを舐めること、:ミサカミコト、この名前を覚えておくの|あの決断で全てが始まったs)困ったお姉様です[o>2万体をあめにその人数でなにができる[...
2014.07.01 01:17
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday