徒然趣味ブログ

 
 

『げんしけん二代目』第13話の感想

genshiken2_13.jpg
完全に夫婦
>波戸君失踪
だからって急に女子部員達で自宅突撃されても…
ケータイを取り上げる手つきの良さ、スーには誰も逆らえんね。

>見られたくないけど見られたい着替え
なにそれ、嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんない。
どの程度女装完了済みかによるわ…。

>屋上へいこうぜ
でもキレてるのはいつもですよね。

>でも私は男の人とは付き合わないんです
だからその部分含めて映像化せいっちゅーのに。
荻ちんの古傷を抉ることに定評のあるスー、いいぞもっとやれ。
他のメンバーはなかなか部長に手を出さないからなあ。

>立川にいる、私達!
けいおん!のロンドンネタwww

>武田家ゆかりの地巡り
まともな歴史も踏襲した上での腐女子目線での偏ったガイドww
ハゲヒゲなんですね~しかも受け!じゃねーよwww

>おじぎの角度と語尾のにょで苦戦するクッチー
こりゃ配属されてからが地獄だな…。

>マドリスキー
女子が揃いも揃ってぞろぞろと。修学旅行か!
吉武の謎のウブアピールは男子〝アパート”初訪問としか言ってないからまだ可能性はある。

>普通に男だろ!
矢島っちまんまと話術にハメられた。
やだなぁのときの吉武のしてやったりって顔、性格が悪いww

>ちびっとも見えない
眼鏡をしたら曇るし、外したらぼやけるし。眼鏡属性の宿命っすな。

>荻上の説得タイム
これは入らざるをえない。
奇行種クッチーを完璧なコンボでKOするスーあんたやっぱり何者だ。

>つきあってもその胸なんすか?
そこは矢島っちので勘弁してやってください…。

>温泉回フォルダ
え。それはひくわ。そのあとのなんかいい台詞を聞きのがしてしまうぐらいにひくわー。

>波戸君の~かわいいところ~みてみたい~
せっかく風呂入ったのに化粧…。
矢島っちもついに女装を認めてくれましたか。

>やりましょう!
締めもハゲネタ?

>Cパート
なんかこのBGM、杉田さんの語りが聴きたくなるよなぁ<三期はよ
いい最終回だった。原作たまったらまた続編やってほしいな。
 
 
Comment
  
続編も期待したいですねv
その前にまず「初代」の完結編ですが…

>完全に夫婦
同意w 二人とも浴衣似合いますよね(^^)
新婚旅行で温泉かぁ…(ぉ)

>その部分含めて映像化せい
これも激しく同意…
コミックス特装版付属のOADでフォローされる可能性もありますが、スキップされた「初代」の終盤エピソードをきちんとアニメ化して欲しい…と考えるのが人情(^^;)

>ハゲヒゲなんですね~しかも受け!
信玄が大野さんの好みにどストライクだったとは気づきませんでしたw

>温泉回フォルダ
斑目PCのHDの中身は一体…(^^;)
先輩のドン引き発言にもひるまない波戸くんマジ盲目w
tara #/1B8amYM 2013.10.14 Mon 17:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
原作があとどれくらいで完結させるつもりなのか知りませんが、
続編、あるといいですね。オリジナルストーリーもいい感じでしたし。

>新婚旅行で温泉かぁ…(ぉ)
両方男湯ですけどね♂
水入らずでいいという発想もあるか!
(男女で温泉旅行に行っても結局風呂は別だからあんま意味ないんだよなあ)

>「初代」の終盤エピソード
ま、今回断片的にも映像化されたので、むしろさらに望み薄になった感は否めない気もしますが…。
やるなら二代目の前にやればよかったのになと思います。
原作読んでないと話のつながりわかんないような…?

>信玄が大野さんの好みにどストライク
フリーを公言する吉武はともかく、田中氏、複雑な心境…。

>先輩のドン引き発言にもひるまない波戸くんマジ盲目w
二代目は良くも悪くも波戸君中心でストーリー展開していきますね。
原作のほうも、今後も目が離せませんね。
15巻のOADエピソードも、わたし気になります。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.10.14 Mon 22:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2322-0518d5bf
アニメオリジナルのまとめ方でしたが、いい最終回でした(^^) 『あの夏で待ってる』は名作!
2013.10.14 03:23
→スーたちが家にくるス)いないよハト君o>部室にもきてないのD)なにかあったよねo>会社やめて心配してくれてそれだけス)ウソを付いてる目だ!電話するo>ああ*[留守番電話サービスに接...
2014.06.25 03:38
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday