徒然趣味ブログ

 
 

『ガールズ&パンツァー』第2話の感想

girlsundpanzer_02.jpg
こんなにかわいいさおりんがモテないわけがない。
>戦車?ほしけりゃくれてやる、探せ!
ま、朽ちて腐ってなければ艦のどっかにはあるだろうしね(適当)
戦車は落ちているものってどこのメタルマックスですか。

>かっこいい教官が来る
男性だとは言ってないんだよなぁ…。
この会長、やはり相当食わせもんである。

>駐車場に戦車
「ひとの ものを とったら どろぼう!」
木の陰にこっそり隠れる秋山殿くっそかわいい。西住殿以上のぼっち…そこがかわいい。

>においでわかるんですか?
ああそうだ!(コマン道)

>戦車を洗車
透けちゃうところをアップでお願いできませんか。
半日でさびさびが綺麗になっちゃうなんて、どういう洗い方したんだってツッコミは野暮か。

>戦車ってみんな同じにみえる
わかるわー。自分も最近、アイドルとかの顔が全員一緒に見えてきて…。

>十分に安全に配慮された実弾
1話で冒頭からクッソあぶなかった件は…いいのか…。

>まほ、みほ
となると妹ができたら「むほ」やな…。

>ご飯炊く
炊飯器があるだろうにあえて飯盒www
底にこびりついた「おこげ」が美味しいんだよなあこれ!

>男を落とすには肉じゃが
意外に華道以外の女子力が低そうな華さんと、
意外に女子力がたかいさおりん。眼鏡のほうが似合ってる気がする。
ちなみに男子(おっさん)ですが、肉じゃがよりハンバーグのほうが好きやなぁ。
ま、大好きな彼女が作ってくれたものなら何でも好きやけどな!いないけどな!

>生きているのがつらい…
せやな…

>落下傘戦車
10式戦車だと!?なんていいモノにのっているんだ!

>ヒャッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
テンションの上がり方おまえwwww
秋山殿は戦車オタクのようだけど、運転はできないのだろうか。

>ずいぶんざっくりっすねwww
会長常になんか食ってるな。

>バレー部チーム×歴女チーム
歴女チームの小難しい台詞がなんかよくわかんないけど合ってる。
 
 
Comment
  
こんなにかわいいさおりんがモテないのはどう考えても(ry

>西住殿以上のぼっち…そこがかわいい。
ですね(^^)
戦車のことになると俄然活き活きするトコも可愛い♪

>眼鏡のほうが似合ってる気がする。
たまに掛けるからこそのギャップ補正もあるのかもですが、いずれにしても可愛いですよね~眼鏡さおりん(^^)

>バレー部チーム×歴女チーム
初めは「キャラ多過ぎw」と思いましたけど、次第にそうでもなくなってきましたw


>追伸(前話コメントへのレス)
JOJOは3部から観る(読む)のもアリだと思いますので、興味ありましたら…
自分も3部から入りましたし(^^)
tara #/1B8amYM 2013.11.14 Thu 01:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
>こんなにかわいいさおりんがモテないのはどう考えても(ry
男共の見る目がないですね。

>戦車のことになると俄然活き活きするトコも可愛い♪
エンジン始動でいきなりテンションMAXになるところが面白かったです。
飯盒でご飯を作れるのもある意味女子力高い…?

>たまに掛けるからこそのギャップ補正
眼鏡外すとかわいいっていうのはありがちですけど、
たまに眼鏡かけるとかわいいっていうのは新しいですね。

>JOJOは3部から観る(読む)のもアリ
繋がってないんですかね。
またニコニコ動画で配信始まりましたらみてみようと思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.11.16 Sat 17:50  [URL] [Edit]
  
>繋がってないんですかね。
ストーリーの根っこは繋がってますが完全に世代交代してますので、子孫の話とご先祖の話のどちらから入っても支障は無いと思いますv
(少なくとも「『げんしけん』を二代目から読む」よりもハードルは低いです^^)

1部と2部の繋がりは割と緊密なので「2→1」はお薦めしませんが…(^^;)
tara #/1B8amYM 2013.11.18 Mon 21:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>少なくとも「『げんしけん』を二代目から読む」よりもハードルは低い
アニメを二代目から観てる人はわかわからんでしょうねあれ。
特典映像つきの最新刊まだかなー!?

ジョジョは視聴枠が空けば観てみようと思います。
前から気になってはいるのです…。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.11.20 Wed 08:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2324-fe08d2e6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday