徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ガールズ&パンツァー』第5話の感想

girlsundpanzer_05.jpg
秋山殿大活躍な第5話
>ファミレスのピンポーンが戦車
戦車喫茶www秋山殿通い慣れてる!?
メニューは普通なのが逆に違和感。

>ファンレターとか来ちゃったらどうしよう
なんだろうこの、安定の来なさそう感。

>黒森峰
やなやつやなやつやなやつ!

>秋山殿の実家は床屋
なのにあんなボサってるのかwww
それにしても随分マニアックな部屋だなあ。

>潜入捜査
秋山殿マジ有能やな。
でもこれバレたら戦術変えられてしまうんじゃないの?

>パンチパーマ
戦車はむしろウェルカムな世界観だから、間違いなく原因それですわ。

>まともな塗装&動物アイコン
やはり若さゆえの過ちは認められなかったか。
動物アイコンは戦車名で言われてもわかりにくいという配慮か。

>三等軍曹認知されてた
この隊長いいやつそう…でも強いのだろうか?

>地獄のホットラインもですか?って
毎度のことながらダージリンさんのジョークは高尚過ぎてよくわかりません。

>通信傍受作戦を逆手に取る
策士策に溺れた。
罠を仕掛けてる方ほど罠を仕掛けられてるって発想がないものよねぇ。
ケータイで連絡とは。最近は便利なアプリがあるらしいからな…。
 
 
Comment
  
>やなやつやなやつやなやつ!
最終的に両想いになるフラグw

>潜入捜査
自分が持ち込んだカメラの前でお着替え始めちゃう秋山殿マジうっかりさんw
敵軍に捕らわれた三等軍曹がアレコレされる薄いh(ry …という発想がクロマさんに浮かばないくらい健全なアニメ、という理解でいいですか?(^^)

>ダージリンさんのジョークは高尚過ぎ
早速の再登場でしたね。オレンジペコちゃんとのコンビが楽しいです(^^)

>ケータイで連絡
さおりんの女子力(?)が貢献!
tara #/1B8amYM 2013.11.26 Tue 22:29  [URL] [Edit]
>taraさん  
>自分が持ち込んだカメラの前でお着替え
フオォォォォォ!!!
って感じでしたよ。
円盤だからノーカット版を収録してくれてもいいんですよ?

>敵軍に捕らわれた三等軍曹がアレコレされる薄いh(ry
秋山殿をそんな目でミンナー!
と、どこぞのエイラのようなセリフを吐いてみます。
空パンに陸パンがそろいましたから、あとは海パンだけですねぇ。

>さおりんの女子力(?)が貢献!
スマホでなくガラケーなところに、ちょっと逆にときめいてしまいました。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.11.27 Wed 19:54  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2327-9f5fbf6b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday