徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ガールズ&パンツァー』第7話の感想

girlsundpanzer_07.jpg
麻子の血圧がもっとも上がったであろうシーン
>おばあ
思ったより元気な婆さんだな、ほんと。
しかし口数の多さ、麻子はちっとも似てないな…。

>犠牲なくして大きな勝利を得ることはできない
西住殿は家出してきたのかな、
だから姉とも仲が悪そうだったのかな?

>生徒会作垂れ幕
なんという自作自演…。

>戦車だって言い張るんです
家族ぐるみで戦車道…愛されてるなあ秋山殿。
秋山殿的にはもっとディテールに拘らないと戦車とはみなしてくれなさそうだけど。

>10連覇を逃した理由
いや、これで助けに行かなかったらどんなドチクショウだって話ですわ。

>生徒会室
広っ!?職員室かここは。
調子に乗られると手ごわい相手って、なんだろうこのかませ感。

>勝って兜の緒を締めよ
桃ちゃん鬼軍曹気取ってるけど、今のところ一番役にたってないで…。
戦車道をはじめて痩せたというみぽりん、痩せる前はどんな感じだったのか詳しく!

>恋愛関係ならまかして!
後輩に気を遣われるなんて、はやくも化けの皮がはがれてしまったね。

>ありがとね
会長の悪気のない裏のありそうな笑顔、癖になりそうです。

>戦車探し
バレー部は後輩だけど流石に長身なのか。
あれ?でもたしかリーダーさんはそうは見えなかったような気がするけど。

>89式よりはマシ
どうせなら最新純国産の10式で揃えましょうよ!
主砲を眺めてうっとりな秋山殿かわいい。

>希望していたモテ方と違う
これはこれで。

>〆ろ
丸見えじゃないか!!
もっとこう、アングル!!!!!!!!

>5秒で勝利
あ、やっぱり。
 
 
Comment
  
アンチョビの噛ませを見抜くとは…
個人的には割と意表突かれたんですがw

>10連覇を逃した理由
いかに安全性に定評がある戦車道でも、水没はガチで危険っぽい…

>生徒会室
教師以上に権力ありそうw

>会長の悪気のない裏のありそうな笑顔
謎のカリスマ性がありますよね~

>リーダーさんはそうは見えなかったような気が
明らかにバレー向きじゃない体格で頑張るキャプテン可愛いよキャプテン(^^)
tara #/1B8amYM 2013.12.11 Wed 01:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アンチョビの噛ませを見抜くとは…
いやーあの手のツインテはかませキャラかなと。
まさかあんな一瞬のカットで済ませられるとは思いませんでしたが…。
本編であたふたしてるところを観たかった気もしますね~。

>水没はガチで危険
お姉ちゃんの隊配属だと見捨てられるのかと思うとぞっとしますです。
戦争ならともかく、「道」ですから!!

>教師以上に権力ありそうw
最高権力者があんな適当人間でよいのだろうかという不安を残しつつ…。

>明らかにバレー向きじゃない体格で頑張るキャプテン可愛いよキャプテン(^^)
高身長組との薄い絡みの本はよ!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.12.11 Wed 14:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2329-c97930e9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday