徒然趣味ブログ

 
 

『ガールズ&パンツァー』第8話の感想

girlsundpanzer_08.jpg
Ураааааааа!!
>ジャムぺろぺろ(^ω^)
それはロシアでは一般的な紅茶の飲み方なのでゲソ?
ノンナのロシア語の発音のよさが唐突すぎて笑う。

>自動車部のみなさん
有能なのにチーム入りはしないんだよね。
運転技術も期待できるのではないのだろうか?

>そど子
風紀委員ですの。
桃ちゃんがなんちゃってだと発覚した以上、唯一のまじめキャラですな。

>次、ないんだ
そんなスポット参戦でリタイアしたときの鈴木亜久里氏みたいなことを。

>なべ
生徒会……室、というか会長室だろうけど、
こたつの大きさと比較して、どんだけ広いんだって話。こりゃストーブ一個じゃ温まらんぞ。
あんこう鍋ってどんな味なんだろう。普通のもつ鍋はおいしいよねぇ。

>結局なんだったんだろう
一緒に鍋くっただけ…会長、言う気ないならなんで呼んだんや。

>肩車してるじゃないか
対抗して桃ちゃんに肩車させる会長はよ。

>なんだかいけそうな気がする
でたー。根拠のない自信!
負けフラグを惜しみなく立てていきやがる…。

>唐突にカチューシャ
ノンナの中の人がいきいきしている!
イカちゃんの中の人もなかなか発音頑張ってるじゃなイカ。

>なぜか追うと逃げるよね
一人でも追ったことがあるのかと。

>土下座させたい=身長低くさせたい
そこに気づくとは桃ちゃん冴えてる!

>負けたら廃校
というわけで、次回、勝ちます!ですねわかります。
 
 
Comment
  
カチューシャお子様可愛いでゲソ♪

>ノンナのロシア語の発音のよさ
『中二病』のEXエピソード(25日TV放送♪)で凸守がロシアっぽい服を着てるのも、中の人のリクエストでは…と勘繰ってしまいますw

>桃ちゃんがなんちゃってだと発覚
ちょろさの点では、そど子もいい勝負だと思います(^^;)

>対抗して桃ちゃんに肩車させる会長
これは見てみたいですね~(^^)
桃ちゃんは非力っぽいので、小柄な会長の体すら持ち上げられなさそうですけどw
tara #/1B8amYM 2013.12.21 Sat 21:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『中二病』のEXエピソードで凸守がロシアっぽい服を着てる
完全に中の人の影響ですねw
凸ちゃんの容姿ならロシアの衣装もナチュラルに似合いそうですけどね。

>ちょろさの点では、そど子もいい勝負
麻子にいいようにあしらわれているあたり、完全無欠なクールキャラはいないようで…。

>桃ちゃんは非力っぽいので、小柄な会長の体すら持ち上げられなさそうですけどw
1話で踏台にされたときは人知れずひぃひぃ言ってたと…ありだな!
クロマ #ZCZy.3M6 2013.12.23 Mon 22:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2330-9f5b7c7a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday