徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『ガールズ&パンツァー』第10話の感想

girlsundpanzer_10.jpg
西住殿も和解できるかな?
>泣いてないわよ
泣くほど真剣にやったのかと小一時間。
鼻をかむな鼻を。おまえそれ洗ってかえせよ…。

>握手
その手洗った?

>つよそう
つよい…のかこれ。
埋まるってのは重すぎて沈んでいくってことですか、
おそろしい動く棺桶だな。
しかしまあこれでも、主砲命中させても装甲貫けない八九式よりは使いもんになりそうである。

>御不用の戦車回収いたします
いっそそこらへんの車に主砲だけくっつけて戦車を名乗るっていう魔改造も…。

>自動車部と戦車ゲー仲間
これは心強い!
戦車ゲーというとメタルマックス(ファミコンのやつ)を連想するけど、
今時だとWorld of Tanksだろうなあ。ガルパンもコラボしてたし。

>戦車にお花が
ブッ飛んでるけど、この世界ではこれがよさそうである。
和服の似合う華さん、素敵ですぞ!

>重大な発表があります
婚約…なわけがない。
それぞれカツで縁担ぎしてるみたいだけど、脂っこくて消化の悪いものを
大事な日の前日に食べるのは避けたほうがいい。

>西住殿に告られましたー
キマシタワー!
公式公認で薄い本が熱くなるで!!

>戦車道の聖地
東富士演習場ねwww
そういや今年の演習は参加者が例年以上に多かったんだとか。ガルパン効果ですかなぁ。

>四本足の馬でさえ躓く
今回はちょっとわかりやすいことわざを選んで頂いてありがとうございますダージリンさん。
ところであなたたちはいつの間に負けたんで?

>邪道は叩き潰してやるわ
思ってても言っちゃうやつはかませ。間違いない。

>あのときはありがとう
これだけで報われますなぁ。
味方をどんどん増やしていく西住殿、人徳だなあ。

>全然プロっぽくない
せやな、アマやしな…。
麻子の冷静なつっこみは容赦ない。

>あれ?バックしちゃったよ
ナイスビギナーズラック…だけど出番これだけ!?
 
 
Comment
  
いよいよ残り2話ですね!
期待のハードルはかなり高めに設定しておいて大丈夫だと思います(^^)

>その手洗った?
握手の前にノンナの肩から降りたところは評価してあげたい…(^^;)

>ガルパン効果
大洗にファンが詰め掛けたり、自衛隊DVDがバカ売れしたり、色々スゴいみたいですね~

>ところであなたたちはいつの間に負けたんで?
確か8話のアバンで悠然と敗戦報告を…とマジレス(^^;)
4話の時点では再戦があるものと思ってたので、かなり肩透かしでしたw
tara #/1B8amYM 2013.12.22 Sun 23:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いよいよ残り2話ですね!
あっという間でした。名残惜しいです。
二期はよ!!

>握手の前にノンナの肩から降りた
相手を認めたらうんたら…なんとツンデレの多いことか。
カチューシャは全面的にまだまだお子様な感じのようでしたね。
そこがかわいくもあり、十年後が楽しみでもありw

>自衛隊DVDがバカ売れしたり
秋山殿解説の10式戦車DVDですね。CMみました。
タイアップでもっともっと盛り上がって二期やってくれていいのよ!

>確か8話のアバンで悠然と敗戦報告を…とマジレス(^^;)
たしかにそうでした…。
ジャムの話にすっかり夢中で。
ダージリンのリベンジマッチが見られなかったのは残念です。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.12.23 Mon 22:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2332-aca2fe1f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday