徒然趣味ブログ

 
 

『ガールズ&パンツァー』第11話の感想

girlsundpanzer_11.jpg
悪夢、再び
>もくもく作戦
エリカちゃんちょろいわ…。
隊長にメロメロなのと、この詰めの甘さからくるかませ感、某UCのアンジェロを彷彿させる。

>みんなでひっぱる
冷酷な元祖西住流では思いつかん作戦だろうな。
いつの間にか味方ねと指摘されて赤面のオレンジペコちゃんかわゆす。

>いよっお嬢っ日本一!
すっかりメロメロなのである
これには恋愛脳のさおりんもドン引きやねぇ。

>うわー直したばっかりなのにー!
これはイライラするww
自由な作戦の自由な会長にすっかり放浪される黒森峰チーム、今回も会長大活躍だな。
でもあんまり前にでるとまたごろんとひっくり返されるんじゃあ…。

>走りながら直す自動車部
エンジニアの機械と会話するあるある

>動かない!
あわわ、そのうち水が入ってきて流されるで…
よし、放っていくか。(無情)
過去にそれが原因で負けたトラウマを思い出しつつも助けにいく西住殿、かっこいい。

>戦車で橋を落とす
そんなナウシカみたいなことを。
イラつくエリカが面白い。もっともっとイラつかせてやるのだ!

>どう考えてもおびき寄せられている件
西住殿にしては珍しく相手の策にのってしまったねぇ。
フラッグ車ルールにおいて単独行動しているヤツを深追いするメリットってあんまなさそうな気が。

>マウス登場
バカでかい戦車にマウスって名前つけたら面白いんじゃねというジャーマンジョークセンス…。
 
 
Comment
  
完走お疲れ様でした♪
まずは11話感想へのコメントを…(^^)

>いつの間にか味方ねと指摘されて赤面のオレンジペコちゃん
いじりたくなる可愛さですね(ぉ)
その後もすっかり試合にのめり込んでて大層可愛かった記憶が…(^^)

>今回も会長大活躍
まさに能ある鷹♪
遊撃役が最高に似合う会長かっこいいよ会長(^^)

>ナウシカみたいなこと
西住殿の“戦車渡り”も、どこかジブリっぽい画ですよね(カリ城からの連想?)

>フラッグ車ルールにおいて単独行動しているヤツを深追いするメリット
確実に相手戦力を削れるなら…と、深追いしちゃう心理は解らないでもないですけどね(^^;)
逃げれば追い掛ける、野生の本能w
tara #/1B8amYM 2013.12.30 Mon 01:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>その後もすっかり試合にのめり込んでて大層可愛かった記憶が…(^^)
ダージリン含め表情がころころ変わるのがかわいかったですね。
完全に大洗サイドの人間になっていらっしゃる。

>遊撃役が最高に似合う会長かっこいいよ会長(^^)
おいしいところをもっていく事に定評のある生徒会チーム…。

>“戦車渡り”も、どこかジブリっぽい画
お城の屋根をぴょーんってやつですね。
たしかにあのスローモーションと跳躍力はルパンの如しでした。

>逃げれば追い掛ける、野生の本能w
さおりん氏の恋もたまには追いかけてみてもええのよ、という謎フレーズが浮かびました。
クロマ #ZCZy.3M6 2013.12.30 Mon 15:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2333-96b9f607
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday