徒然趣味ブログ

 
 

『ガールズ&パンツァー』第12話の感想

girlsundpanzer_12.jpg
劇場版クオリティな最終回でした。
>隠れる意味がない火力
一昔前のゲームならこういうオブジェクトの類は壊れないから安置なんですけどねぇ。

>なんでもするよ!
ん?今何でもするって…
会長がなんでもする薄い本はよ!!

>ブロック完了
すっかり上手くなったと感じさせる操縦だった。
根性で押せ―!と最後まで根性論のバレー部、素敵です。
ところであの速度でぶつかったらエアバッグもない生徒会チーム車内は大丈夫なんか…?

>市街地で分散させて叩く
得意の作戦ですな。
もう道の舗装とかぼこぼこだけどなんかだんだん気にならなくなってきた。

>用水路に落とす作戦
わー、水はってなくてよかったねぇ。助けてくれないから。
んで一年生チームが被弾時に眼鏡割れるのはもう芸風ってことでOKですか?

>レオポン通行止め
ふらふら作戦は蛇行じゃなくてフラッグvsフラッグの略だったんだねぇ。
そんな都合よく先陣きってくれるのか…と思いつつ、そこは姉の性格を知り尽くしてといったところか。
集中砲火でボロボロになりながら入口を死守するレオポン…日本人の心に響くものがある。

>グロリアーナのときの作戦
回り込んでの一撃、あれは伏線だったのか。

>桃ちゃん泣き過ぎ
おいしいところをもっていきやがるwwもらい泣きするわ。
会長の「ありがとね」もぐっときますなぁ。1話ではあんな嫌なヤツだと思ったのに。

>遅刻・欠席データ削除
不正はなかった。

>みほらしい戦いだったな
お姉ちゃんもママも最後の最後にデレやがったな。

>エンドロール
麻子の笑顔が印象的。これに懲りて遅刻はほどほどにな…。
いやーいい最終回だった。これが30分枠とは。まるで劇場版のようだった。
 
 
Comment
  
>劇場版クオリティ
まさにコレですね~
来年に控えたリアル劇場版は一体どうなってしまうのか…(^^)

>最後まで根性論のバレー部
性能差を埋める根性に感動…
でも、車内で押すのは意味ないよキャプテンw

>ふらふら作戦は蛇行じゃなくてフラッグvsフラッグの略
おお、そんな意味が!
今の今まで気づいてませんでした(^^;)

>日本人の心に響くもの
確かに…
まさに仁王立ちでしたね~

>グロリアーナのときの作戦
あの後ダージリンさんとの再戦が無かったのもここへの布石だと思うと納得…
熱い決着でした(^^)

>会長の「ありがとね」
ぎゅっとされて耳元であんな殺し文句を囁かれたらKO必至!

>麻子の笑顔
そど子に抱きついた時の表情も良かったですが、ラストの素の笑顔はさらに…(^^)
エンドロールはみんないい表情してましたよね~
さおりんもモテモテで何よりでしたw
tara #/1B8amYM 2013.12.30 Mon 02:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>来年に控えたリアル劇場版は一体どうなってしまうのか…(^^)
楽しみですよね~。
特に砲撃シーンは大迫力間違いなしですよ。
ぜひディスク待たずに劇場で堪能したい作品であります。

>でも、車内で押すのは意味ないよキャプテンw
せめて外にでて押さないとねぇ…w

>あの後ダージリンさんとの再戦が無かったのもここへの布石だと思うと納得…
たしかに…。
履帯破壊覚悟での決着は息をのむシーンでしたね。

>ぎゅっとされて耳元であんな殺し文句を囁かれたらKO必至!
アリだな…。アリだな!!!
そういう非エロの薄い本でもええで!

>そど子に抱きついた時の表情
仲の良さを垣間見る感じで、なんだかほっとしました。
そど子の貴重なデレカットでもありましたね。

>さおりんもモテモテで何よりでしたw
町内のお年寄りに愛されているさおりん……ま、それもいいじゃないですか♪
クロマ #ZCZy.3M6 2013.12.30 Mon 16:01  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2334-da5a1d8e
4月も2週目ですが、まだまだ前期アニメの話題です(^^;) 『ガールズ&パンツァー』最終回、観ました♪ ラスト2話の放送が3ヶ月持ち越された『ガルパン』ですが、待っただけのことはありましたねv 興奮しました(^^) ちなみにこれがアニメ感想200本目。 「アニメ感想」のカテゴリで通算のアクセス数が最多なのは『境界線上のホライゾンII』最終話の感想らしいです(2013年3月現在...
2013.12.29 23:54
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday