FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第3話の感想

chu2_2_03.jpg
三角関係の危機or進展のチャンス
>朝チュン?
手つなぐかどうかで悩んでたのにいきなり進展した!?
わけがない。
酒でも飲んで性格豹変しない限りはこの展開はなさそうだよなぁ。

>0G(自然落下)
これ股間だったら終わってたよ確実に。

>意外とカッコいいかも
抜けきれぬ、中二病。

>53-50
すごい僅差でどっちも大学だと不可の点だな。
意外に頭のいいサーバント凸守の支援あってこの点数、泣ける。

>魔法少女
オエーッ、話が違うぞ!
「勇太だけにブレイブアップ」ってジェイデッカーですか、モロ世代ですわ。
スカート抑えながら蹴るフォームが妙にこなれてて草不可避。

>試作用
こっちは目の保養になる…。でも胸のサイズが明らかに専用機じゃありません?

>ソフィアちゃん
また元気なのがやってきたな…。
中二バトルがいつもより長くて痛々しい。おい、早く誰か止めろ。

>マスターのマスター
いい感じに距離が近い。
これは六花もうかうかしてるととられる危機感を意識せずにはいられませんね。

>と思ったけど遊んでた
だめだ、危機感がない。

>魔法は人を幸せにするもの
流石モリサマー様のお言葉には重みがありますね。

>暗炎竜を目覚めさせる旅
こんどはどういう意味なのだろうか。
何気に意味があったりする六花の言うことだからまたオチがありそう。

>キスフェイント
これは好きなやつですわ…。
嫉妬する六花がかわいい。
なんだかんだで、やっぱり進展のきっかけになったみたいですね。
 
 
Comment
  
>朝チュン?
えっちぃ夢で悶々とする勇太の寝顔を天井から見下ろしてた六花の心境や如何に…
体勢を維持するのに必死でそれどころじゃなかったかもですがw

>股間だったら終わってた
お尻から落ちればいいものを足で踏み抜くように着地しましたからねぇ(^^;)

>胸のサイズが明らかに専用機
試作段階ではパッドを詰める予定だったのかも…
何にせよ、見逃した一色が何とも不憫で(^^;)

>いい感じに距離が近い
ナチュラルな距離の詰め方がまさにいい感じ♪
当時は異性として意識してなかったけど久し振りに再会して…みたいなシチュは萌えます(^^)

>嫉妬する六花
恋の加速を感じさせる展開ですねv
疑似キスまで一気に進展して、これは2期の間にキスまで行くかも…!
tara #/1B8amYM 2014.02.02 Sun 19:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>えっちぃ夢で悶々とする勇太の寝顔を天井から見下ろしてた六花の心境
心境ははかりかねますが、腕力が相当のものであることは間違いないかと(笑)

>何にせよ、見逃した一色が何とも不憫で(^^;)
登場しては一瞬で退場、というのが二期のお決まりパターンになりつつありますね。
くみん先輩への一方的な好意ははたして、実るのだろうか…。

>当時は異性として意識してなかったけど久し振りに再会して…
萌えますね!!
中二病を現行で発症している割に、妙に大人な面も感じさせたりして、ソフィアちゃん側がどの程度異性として意識しているのか、今後気になるところです。
あーリアルでもそんなワンチャンないかなー、ないだろうなー。

>これは2期の間にキスまで行くかも…!
朝チュンまでいってくれてもいいのよ(提案)
クロマ #ZCZy.3M6 2014.02.03 Mon 16:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2337-19dbf3e1
2期から参戦の新キャラ七宮智音がいよいよ本格登場の第3話! 「魔法魔王少女」とはまたいかにも中二病的なゴテゴテしたネーミングですね~ (魔法少女に「魔王」なんて重ねられると、管理局の某白い悪魔さんを連想しちゃいますけどw)
2014.02.02 19:25
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday