徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第4話の感想

chu2_2_04.jpg
この凸ちゃんが封印されるのかと思うと勿体ない。
>頼りがいがあるって皆には言われる
なんというペルソナもとい仮面生活。
というかナレーションまでなんで猫かぶってるんですか。

>スピリチュアルな波長が違う
だめだ全然根治してない。
署名も、リア充仲間もいるだろうに、真っ先に中二病仲間に声かけてるあたり微笑ましかったりもするけど。

>あらゆるコスプレで1年と喧嘩する生徒会長
争いは同レベルでしか起きないっていうしね…。
六花といい凸守といい、無防備な人にスライディングするのはマジ危険なのでやめなさい。

>俺のこと好きなら…できるよな?
なにその薄い本的なシチュエーション!もっとください!

>教卓にスタンバイ済み
ほんと懐かれてるなぁ。
片足だけ裸足のまま撤退するモリサマがシュール。完全敗北だな。

>ソフィアちゃんとモリサマも古い付き合い
これは面白くなってきた。
思い出したくもない黒歴史、どんどん明かされるんじゃないだろうか…。
学校に自作ポーション持参なんて、まぁ実際相当痛いわけなんだけど。

>モリサマは正真正銘モリサマー
凸ちゃんついに認めざるを得ない。つーか今更かよ。
正体が証明された途端に圧倒的な崇拝、調子狂うわー。
凸ちゃんの目の輝きよう、すっごくかわいいんだけどなんだろう、クソみたいなオチがつきそうな悪い予感が…。

>モリサマサマ>>>>>>マスター(笑)
寝取られモノだったか。

>クッキー作ってきたデス
キマシタワー!!
なんやこいつ、かわいいぞ、かわいいぞ…。どうかこのまま、いい感じにゆりゆりしく終わってくれ…。

>モリサマー復活
モリサマ、こういうところがいい奴なんだよなぁ。

>やっぱりクソみたいなオチ
悪気があったわけじゃない…。
しかも偽物認定再びかよ、救われない、救われないよモリサマちゃん!!
 
 
Comment
  
>サムネ
また見たい、この笑顔(^^)

>ナレーションまで猫かぶり
てゆーか、自己陶酔?

>リア充仲間もいるだろうに
確かにそうですよねw
そして、誰にも応援してもらえてない一色が哀r(ry

>ソフィアちゃんとモリサマ
回想を見る限り、六花と凸守くらい意気投合してたようで(^^)
ソフィアちゃんの転校遍歴を追うだけで面白いものが見れそうw

>いい感じにゆりゆりしく
…終わりませんでしたね(^^;)
モリサマちゃんが救われないのはデフォとして(ぉ)、ぬか喜びになってしまった凸守も可哀想だなぁ…と;
tara #/1B8amYM 2014.02.04 Tue 23:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>また見たい、この笑顔(^^)
予想通りのオチとはいえ、勿体ないですよね。
ずっとデレモードでもいいのよ。

>てゆーか、自己陶酔?
会長キャラに当選前から酔っちゃってる…。

>そして、誰にも応援してもらえてない一色が哀r(ry
ちょい役出演のノルマクリア程度の扱いでいいかとww

>回想を見る限り、六花と凸守くらい意気投合してたようで(^^)
これからもモリサマの黒歴史エピソードを根掘り葉掘り掘り起こしてもらいたいです。
凸ちゃんにソフィアちゃんにと二重苦なモリサマ、哀れ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.02.07 Fri 18:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2338-cf712339
「モリサマー立志編」(?)な第4話の感想です(^^)
2014.02.04 23:43
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday