徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第5話の感想

chu2_2_05.jpg
くみん先輩の昼寝と部に対する熱い思いは必見。
>怖そうな人ばかり
〝同好会の体すらたっていない上に、何をする集団なのかも解らない”
みたいなのがちらほら…。
でも極東なんとかに比べたらまだマシそうなのがなんとも。

>勝利!
この内弁慶っぷりが微笑ましいのよね。
モリサマちゃんのCAっぽい衣装は演劇部?
週替わりにコスプレが拝めるのだろうか。

>でもお昼寝はしているよ!
昼寝部の大会…。
の○太なら圧勝できそうだな。
くみん先輩がそんな大真面目に昼寝学に取り組んでいるとは思わなかった。

>話の途中に昼寝
それナルコレプシーちゃう?

>真剣な戦いとうけとって宜しいのですね?
なんだこのオーラ!?
六花ちゃんなんでそこまで自滅一直線の大見栄をきるの。

>モリサマーの邪悪で如何わしい妄想
ぜひ薄い本で補完していただきたいものですな。

>プール
たしかに水泳の授業のあとはすっごく眠たいよねぇ…。
あれなんであんなに眠くなるんだろう。

>うまく寝付く方法
デパスでも飲んだらいいんじゃないの(適当)

>徹夜で眠気を誘う
なんか途中からピンク髪が混ざりこんどる!?
つーかもう普通に寝ちゃってるし。
勇太とのデュエットを楽しむソフィアちゃんをしり目に、マイクを握りしめる六花が切ない。

>昼寝のエリート揃い
アカン目してるやつがいるが。

>くみん先輩の勝ち
一期最終話でもチラ見せしていた中二病が進行している!?
でもこのルール、大将だけ強かったら勝てたんじゃ…というツッコミは野暮か。

>イイハナシカナー?
なんかちょっと記憶が改ざんor美化されてる気がしないでもないけど。
好きなように遊んでいただけの部活に見えるけど、でもそれでいいじゃない。
青春だもの、楽しんだもの勝ちなんだよ多分。
 
 
Comment
  
>くみん先輩の昼寝と部に対する熱い思い
熱くて心温まりましたね(^^)
テーマのチョイスも話の落としどころも意外でしたw

>週替わりにコスプレ
不平たらたらな割には未だに出入りしてるんですね、演劇部(^^;)
責任感が強いのか、寂しがり屋なのか…

>でもお昼寝はしているよ!
活動実態が無いことを露呈するダメ押し発言かと思いきやw

>モリサマーの邪悪で如何わしい妄想
おませさんなデコちゃんの桃色妄想も是非(^^)

>大将だけ強かったら勝てたんじゃ…
正直よくルールが解らなかった件w
傍目にはすごく地味ですよね、この競技…(応援とかNGでしょうし^^;)
tara #/1B8amYM 2014.02.15 Sat 00:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>テーマのチョイスも話の落としどころも意外でしたw
そもそもくみん先輩にスポットがあたること自体がレアですからね…!
昼寝に深く踏み込んだ初のエピソード、なかなか独自の見ごたえがありました。

>責任感が強いのか、寂しがり屋なのか…
おそらく後者のような気がします。
というか、そうであったらかわいいなと。(願望)

>活動実態が無いことを露呈するダメ押し発言かと思いきやw
自滅ワードかと思いきや、そんな大会あんのかよって感じでしたw

>おませさんなデコちゃんの桃色妄想も是非(^^)
二期は興味津々ですから…!

>傍目にはすごく地味ですよね、この競技…
しかも決着がついたらさっさと帰ってしまうあたり、最後まで読めないライバルでした。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.02.16 Sun 23:32  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2339-c11bb34c
『中二病でも恋がしたい!戀』第5話は、サブタイトル通りくみん先輩が主役(^^) 1期・2期を通じて(「Lite」以外では)初めてのメイン回ですね~
2014.02.14 22:32
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday