徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第7話の感想

chu2_2_07.jpg
全盛期のダークフレイムマスター。やだ…たしかにちょっとかっこいい…。
>女子軍団に紛れ込む一色
無駄に抜かりのない実りのない出演、毎度ご苦労様です。
でもモリサマちゃん絶賛フリーなので、執拗に絡んでいけばワンチャンあるで?

>声が聴きたくなった
それもあるかもしれんな…。
ニセサマー再認定してからツンが酷い。

>神出鬼没
ソフィアちゃんきた!
どういう理由でこんな遠隔地で…と思ったら、修学旅行ってたしかに日程と場所やたらかぶるよねぇ。
二人きりと聞いて、迷子なのにあっさり去ろうとするあたり、かっこいいぜ…。

>500円だけ
残り380円・・もうだめぽお

>勇者vs猿人
勇太とソフィアちゃんだけに通じる合言葉にちょっとショックを受ける六花、繊細ねえ。

>契約の事を忘れている!
コインと邪王心眼にどんな関係が…。
しかし昨晩のあんなドキドキする展開からデートにこぎつけてその最中に浮気とは、
これだからラノベ主人公ってのは恐ろしいぜ。

>中二病と恋
中二病をやめてしまうのが嫌でソフィアちゃんは恋心を封印したのか。
中二病をきっかけにこれまでの関係を築いてきた六花もこの先同じ壁にぶつかることになるのか、
あるいは両立は可能なのか、そういう意味だったりするんでしょうかね、タイトルは。

>モリサマーのささやき
モリサマちゃん本人でも凸ちゃんでもないとすると、黒歴史を知るさらなる人物がいるってことか!?
モリサマちゃんの頭痛の種がまた増えるな…。

>誕生日プレゼント
中二病でも恋ができそうな気がしてきました。
けど、だとしたらちょっぴりソフィアちゃんが報われないね。
 
 
Comment
  
>全盛期のダークフレイムマスター
公式サイトで公開中の「Lite」5話でも観れますね。
かっこいい…かな?(^^;)

>無駄に抜かりのない実りのない出演
地味に皆勤が続いてますね~(…と思ってたら次回;;)
一色とモリサマちゃんがくっつく図はちょっと想像できないでs…いや、モリサマちゃんって世話焼きですし案外…?(ぉ)

>ニセサマー再認定してからツンが酷い
裏返すとそういう電話を期待してたようにも聞こえてニヤニヤ(^^)

>二人きりと聞いて、迷子なのにあっさり去ろうとする
中二病なのに空気が読める子!(^^)
今回六花を傷つけてしまった勇太にこのレベルの気遣いを求めるのは酷なんでしょうねぇ(^^;)

>中二病と恋
ソフィアちゃんの選択が切ない…!
六花は「中二病でも恋」ができるのか注目ですね(^^)

>モリサマーのささやき
8話コメントの方で!
tara #/1B8amYM 2014.03.02 Sun 23:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>公式サイトで公開中の「Lite」5話でも観れますね。
こちらでも、かっこいいと評判でしたねw
つっこみ役の楠葉、本編ではなかなか登場すらしませんけど、ありだなぁ。

>いや、モリサマちゃんって世話焼きですし案外…?(ぉ)
そうその案外狙いで!
まぁ一式には勿体ない気がすごくしますけど。

>裏返すとそういう電話を期待してたようにも聞こえてニヤニヤ(^^)
お互いかまってほしくて仕方ないみたいですしね、次回によると。
お似合いのコンビです。

>六花は「中二病でも恋」ができるのか注目ですね(^^)
二人とも奥手なので進展するかどうかが最重要課題ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.03.03 Mon 22:32  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2341-777c29a2
サブタイトルは「・・・」の前後合わせて「ヴォルケーノ・トライアングル」と読ませるんですね。変則的…! (1期最終話も全文ルビでしたが、あれは「・・・」がありませんでしたし)
2014.03.02 23:16
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday