徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第8話の感想

chu2_2_08.jpg
モリサマちゃんも自分の気持ちに素直になりなよ
>あ、それ新しくなったんだー
勇太に貰ったのに触れて欲しくてアホ毛がぴくぴくしているのがまるで犬のしっぽのよう。
ゲルゾニ…を名前にいれちゃうか。
尊敬をあらわして創業者の名前を商品名に入れる的な…ますます長ったらしくて覚えられない名前になったけど。

>(凸ちゃんの)次元が歪んだ
モリサマちゃんリスペクトになってる!?
本当に偽のモリサマー(ってややこしいな)にいいように騙されないといいけど…
と思った矢先にすごく胡散臭いのがきた…。

>本家殴り込み
意外に早く突入したな…。
心が穢れているだの、腐れ一般人だのの扱いをされて怒った、ともとれるけど、
中二病を卒業できていないモリサマちゃんからすれば、モリサマの偽物ってだけで許せないのかもしれない。

>最後の手段
やっぱノリノリじゃないっすか。

>やっとあんたから解放されてせいせいするわ
偽物に座をゆずって卒業できるならそれでもいい…のか?
ほんとに卒業したいならそれでもいいかもしれんが、モリサマちゃん現役中二病だしなぁ。

>好きな目
あぁ、一目でわかる。あれはクソレズの目ですわ。

>凸ちゃん取られちゃうよ
それはいかん!!(薄い本的な意味で)

>ソフィアちゃん召喚
実に都合のいいやつである。
モリサマー時代の黒歴史を次々暴露されてモリサマちゃんのストレスがマッハやけどな。

>浄化(意味深)
アカン。

>モリサマー復活
黒歴史を乗り越えたモリサマちゃん、なんかよくわからんがかっこいいぞ!
やっぱり凸ちゃんはモリサマちゃんといちゃいちゃしてないとね。
 
 
Comment
  
>アホ毛がぴくぴく
顔は無表情なのに判りやすい判りやすいw

>本当に偽のモリサマー(ってややこしいな)
ややこしいですよねw
偽サイトはてっきりモリサマー狂信者の犯行だと思っていたら、まさかの妄想ストーカーで意表突かれましたw

>中二病を卒業できていないモリサマちゃん
散々これまで引きずってきましたからね~(^^;)
ようやく黒歴史を素直に受け入れられて良かった♪

>凸ちゃん取られちゃうよ
地味に炊きつけるくみん先輩グッジョブ(^^)
今回もくみん先輩の実は鋭い洞察が光りましたね~

>ソフィアちゃん召喚
楽しそうで何よりです(^^)
内心どう思ってるのかは判りませんけど…
tara #/1B8amYM 2014.03.02 Sun 23:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アホ毛がぴくぴく
感情をあらわしたり、中二センサーだったり、便利なアホ毛…。

>偽サイトはてっきりモリサマー狂信者の犯行だと思っていたら
ですね。
凸ちゃんに近づくためだけにモリサマーになりきっていたとは、意表を突かれました。

>ようやく黒歴史を素直に受け入れられて良かった♪
もういっそオープンにしちゃえばいいのに、ほんとに。
凸ちゃんとの親密度もアップするかも…。

>今回もくみん先輩の実は鋭い洞察が光りましたね~
先輩の地味な見せ場が…。
一期の最終話のように、また見せ場に期待したいところです。

>内心どう思ってるのかは判りませんけど…
勇太をあきらめきれてない展開、あってもいいなぁ。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.03.03 Mon 22:38  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2342-ed8888ee
『中二病でも恋がしたい!戀』第8話、語りたい要素が満載の楽しい回でした♪ ということで、とりとめもなく感想を…(^^)
2014.03.02 23:17
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday