徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第9話の感想

chu2_2_09.jpg
食べ物と木刀でふざけるのはやめましょう。
>海の家
れもん…うっ、頭が…。
水着回はやっぱりモリサマちゃんのナイスバディが必見やで。

>セイレーンを呼び出す儀式
一人モーパイの人がおるぞ。
黒歴史暴露マンと化したソフィアちゃんとモリサマちゃんのからみは好き。

>カイルくん…!
「お前を消す方法」
あのイルカ、2007でリストラされたよな。

>隙あり!
後ろを取られるとは、マスター老いたな。
十花さんに隠し子が居たとは。…いやいや流石にそれはない。

>目にもの見せてやるデス
凸ちゃんの曇りない忠誠心がマスターをどんどん追い込む!
白羽どりの出来なさに定評のある六花のことなので結果は見るまでもなく…Anotherなら死んでた

>がっかりほっと
六花には最近ソフィアちゃんが、背中を押すようなことが何度かあったけど、
勇太もこれで背中を押されただろうか?
いや、でもほっぺにチュウでもかわいくていいと思いますよ。

>邪王真眼が失われつつある
恋に夢中になると中二を忘れるものなんだろうか?
それならそれでもいいじゃんと思うけど、きっかけが中二だから、
それが失われると繋がりがなくなるかもしれない、という不安はあるのかもしれない。

>勇太が信じる自分を信じる!
なんかどこぞの天元突破なアニメのような…。
結局なんだったんだよ。

>轟沈
おい、やめろ。

>このあたりがチクって
ソフィアちゃんも参戦キター!
 
 
Comment
  
イカ娘vs邪王真眼は見てみたいw

>一人モーパイの人が
クロマさんも『モーパイ』観てましたか(^^)
タイトルからはイメージできない燃えアニメでしたね~

>いやいや流石にそれはない。
普通に信じてしまった;;

>凸ちゃんの曇りない忠誠心
相手がモリサマ様だと「わざとやってるんじゃ…」と思ってしまう凸守のオーバーキルな褒め殺しですけど、相手がマスターでも同じなので素なんでしょうね(^^;)

>ソフィアちゃんも参戦キター!
まさに「キター」でしたね~
盛り上がって参りましたっ(←無責任^^;)
tara #/1B8amYM 2014.03.11 Tue 02:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
モーパイは見てなかったけど今になって気になってきたパターンです。
中の人のラジオで最近よく耳にするので。
タイトルで損(イメージと違う)してると思います…。

>普通に信じてしまった;;
男に興味なさそうですよあの人は。

>相手がマスターでも同じなので素なんでしょうね(^^;)
素で思いがけずSが出るなんて恐ろしい子です。
そう考えると偽ニセサマーも観る目がないw

>盛り上がって参りましたっ(←無責任^^;)
いっそソフィアちゃんルートでもいいのよ!(期待)
いや、私はモリサマちゃん派ですけどねw
クロマ #ZCZy.3M6 2014.03.12 Wed 21:31  [URL] [Edit]
  
モーパイ未視聴でしたか。今ちょうど劇場版やってますよね(^^)

「タイトルで損してる」は同感ですね(^^;)
『ナデシコ』の佐藤監督という看板がなかったら0話切りしてたかも…w
tara #/1B8amYM 2014.03.14 Fri 21:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
ですね、コラボとかもやってるみたいで。

ほぉー、ナデシコの…。ルリルリ…。
YOU GET TO BURNINGは名曲ですねぇ。カラオケでいつも歌います。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.03.15 Sat 12:31  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2343-8b9eeb00
「ラストリゾート」=「最終手段」(正確には「in the last resort」で「最後の手段として」の意)なんですね~勉強になりました(^^;) 「波打際」ということで海水浴回! 1期の海水浴回はストーリーの方に意識を引っ張られた面もありましたが、今回は六花達のまぶしい水着姿を存分に目に焼きつけることができました(^^)
2014.03.10 00:30
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday