徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第10話の感想

chu2_2_10.jpg
浴衣にマフラー、いいね!
>ベッドで悶えるソフィアちゃん
開始数秒でかわいすぎるんですが。
ええねんで、中二病そのままでも普通に恋する女子になっても。

>水着回
プールでも眼帯とはブレないねえ。

>俺だよ俺!
こげにゃん?

>なぜか猛烈に怒りが酒池肉林
〝ラッキースケベ”も許されないのか…。
嫉妬に定評のある六花ちゃん。

>何の達成感もない仕事は苦手
モリサマちゃんは実際仕事得意そうだよなぁ。

>見切った!
まさかの二段落ち。
斬鉄剣で銃弾を切っても結局自分に当たりますよ的なあれですねわかります。

>恋してる?!
ずばり本人にきくか。
二人きり映画まではいいけど、二人きり無人島ってただの遭難じゃないですかね。

>浴衣の六花とソフィアちゃん
水着回とお祭り回をいっぺんにとは。

>戦闘開始
これは、悲しい結末の予感…!

>行ってあげなよ
完全敗北するソフィアちゃんつらい。
〝不意打ち”にまた揺らいでしまうあたり、もう完全に失恋フラグ一直線。
スタートが遅すぎたんや…。
 
 
Comment
  
浴衣にマフラーも水着にマフラーもいいですよね~
ソフィアちゃんの着こなしセンスがナイス♪

>ベッドで悶えるソフィアちゃん
自室&くつろぎスタイルも公開で、目の保養タイムでしたね(^^)

>嫉妬に定評のある六花ちゃん
こういうところは何故か鋭い邪王真眼(^^;)

>まさかの二段落ち
結果はどうあれ、あれを見切るチェントちゃんは将来有望(^^)

>二人きり無人島
恋の始まりフラグじゃないですか♪(SEEDはアスカガ推し)

>不意打ち
視聴者的にも不意打ちでした…
あの優しさは卑怯だよっ!
tara #/1B8amYM 2014.03.27 Thu 00:15  [URL] [Edit]
>taraさん  
水着に眼帯に水着にマフラー…
お前ら濡れるという概念はないのかとつっこむのは野暮なんでしょうね。
とはいえ、たなびくマフラーは中二必須アイテムですな。

>目の保養タイムでしたね(^^)
イメージどうりのかわいい部屋でしたね。
六花の部屋ほど混沌としてないのも女子力が高い。

>あれを見切るチェントちゃんは将来有望(^^)
育ての親によく似て。
逆に十花さんが見切れなかったのは意外。

>SEEDはアスカガ推し
そういや、無人島でいちゃこらしてましたね。
アンカガ…良かったのになんで続編で別れるんや(涙)

>あの優しさは卑怯だよっ!
天然ジゴロっぷりも主人公の必須スキルですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.03.28 Fri 09:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday