徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第11話の感想

chu2_2_11.jpg
ゲルゾニアンサス復活!
>マスター死んでしまうとは
お見舞いでも一芝居うたないと気がすまんあたり元気だよなぁ。
猫とじゃれるくみん先輩、癒される~。

>彼女すらいたことないのに
は?(威圧)

>自分に完全勝利した魔法魔王少女ちゃん
無理せんでいいのに…。
ゴムボートひとつで川をくだるなんて本気で危ないわけで。

>モリサマー復活
流石お優しいでぇ…。
衣装がきついとな、上は余裕に見えますけどお尻だけ太ったんで?

>許さないデース!
なんでモリサマちゃんといちゃつかれたらマズいんですかね?(すっとぼけ)
やっぱ好きなんじゃん。

>中二病メモ
某ガジェット研究所を思い出す名前がちらほら…。
子どものときってこういうわけわからん設定で遊んだりしたけど、それマジで探すんすか…。
同期が嫉妬心なあたりいかにも六花っぽいけど。

>暗炎竜
いつにもましてスケールの大きい中二バトル…。
結局、やっぱり、ソフィアちゃんは負けちゃうのね。
でもやりきった顔になって、いい最終回だった。

>これじゃねえんだよ…
埋蔵金発掘ってそれのほうがすごいよ!
 
 
Comment
  
>猫とじゃれるくみん先輩
“どどめ”とも自宅であんな風にじゃれ合ってるのかな~と想像(^^)

>衣装がきついモリサマー
ホックが弾けそうなピッチピチぶりが刺激的でした。あの格好で戸外に出張った勇気に拍手w
それだけソフィアちゃんのことを放っておけなかったってことですよね(^^)

>許さないデース!
モリサマーとのスキンシップは凸守の特権デス!

>ソフィアちゃん敗北
切ないですけど、どうしようもない…
さっぱりした表情のソフィアちゃんが見れてホッ(^^)
tara #/1B8amYM 2014.04.02 Wed 22:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>“どどめ”とも自宅であんな風にじゃれ合ってるのかな~
おや、自宅にもいるんでしたっけ。
くみん先輩の自宅…ぽわぽわしてそうですねぇ。

>それだけソフィアちゃんのことを放っておけなかった
面倒見の良さもモリサマちゃんの魅力ですよね。
そのくせ本人にはまったく浮いた話がないっていう(笑)
でも一種のコスプレですよね、あれは。

>モリサマーとのスキンシップは凸守の特権デス!
キマシタワー!

>さっぱりした表情のソフィアちゃん
これで最終話はラブラブ一直線だなと、安心して視聴できそうです。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.04.05 Sat 13:01  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2345-51fd8d04
『中二病でも恋がしたい!戀』もラスト2話! サブタイトルの全文ルビは7話、9話、10話に続いて4度目。重要な回というかストーリーが動く回はルビが全体にまたがる法則?(2期限定)
2014.03.31 00:07
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday