徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!戀』第12話の感想

chu2_2_12.jpg
ついに一歩を踏み出す最終話。
>ボンジョルノ!
二年生デビューすら失敗したのに、夏休み明けデビューは無理がある。
髪の色変わってるぐらいのやつなら実際よくいたけどな。

>マジで誰だお前
こげにゃんのレベルを凌駕している。
浮気でもしたか。まずは本命にアタックすべし。

>ついにひと夏の…
こりゃあ薄い本が充実しますなぁ。

>上級契約
勝手に想像して勝手に赤面するモリサマちゃんと凸ちゃん…同レベルだね!
ま、妄想に対して、真相はキスだなんて全然かわいいものでしたが。
凸ちゃんはともかく、モリサマちゃんは浮いた話出てきてもいいのよ。

>「キス 男の子の気持ち」
クソかわいい。

>意外とダイナマイト
なんだと!?
これは想定外でしたよ…。

>闇とか言っとけば喜ぶと思ってんだろ
え、違うの?

>一色、告白されてた。男に。
ホモォ…。
だからそんな黒焦げに…はっきりわかんだね。

>橋の下で
総協力じゃないすか、いい友達をもったねぇ。
しかし直前になってビビる六花たそとことんヘタレ。
両思いなのわかりきってるんだから、あっさりいってしまえばいいのに。

>結ぶか結ばぬかどっちだ!
なんの説明もなしに。
顔から蒸気が噴出してるけど某魔人かおまえ。
そして、せっかく勇太がその気になったのに手を払ってしまうとは。いいなぁ青春って。

>キスするよりも一緒に暮らせるのが幸せ
恋っていうかもう、完全に夫婦ですわ。

>やっぱりこうなるのね
なんという寸止め。これはモリサマちゃんが焦れるのも無理はない。
んで、別の家族が増えるのはいつですかね(下衆)

 
 
Comment
  
>夏休み明けデビュー
ひと夏の…という発想には行き着かないんですね、モリサマちゃんの場合(^^;)

>勝手に想像して勝手に赤面
呼吸ピッタリw
耳年増なところまで似てきてる凸サマーにニヤニヤ(^^)

>「キス 男の子の気持ち」
中二病じゃなくて思春期発症させちゃってますね~(^^;)
丹生谷さんに相談したらハウツー本とか色々貸してくれそうw

>意外とダイナマイト
言葉と表情を介した間接的な乳比べ。想像が膨らみますね(ぉ)

>闇とか言っとけば喜ぶと思ってんだろ
朝の起こし方とか「流石にちょっとバカにし過ぎなんじゃw」とは思ってたんですが、まさか六花当人の口からツッコミが入るとは(^^;)

>ホモォ…。
満更でもないように見えるんですが(^^;)
そういえば1期の頃からそのケを疑わせる描写はちらほらあったような気も…

>別の家族が増えるのはいつ
1期が小指繋ぎで、2期がほっぺキス。このペースだと…(指折り)
5期くらいですかね?(^^;)
tara #/1B8amYM 2014.04.08 Tue 21:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ひと夏の…という発想には行き着かない
デビュー失敗してすぐ心折れるぐらいなら、
自宅で客観的にシミュレーションできないんだろうか…。

>耳年増なところまで似てきてる凸サマーにニヤニヤ(^^)
息ぴったりですよね。
最初は軽くあしらっていたはずなのに、だんだん目線がそろってくるあたりにモリサマちゃんの懐の深さを感じます。

>ハウツー本とか色々貸してくれそうw
また余計なおせっかいを焼かれる!

>間接的な乳比べ。想像が膨らみますね(ぉ)
断然モリサマちゃん派ですけどね!(笑)

>まさか六花当人の口からツッコミが入るとは(^^;)
普段あんだけ闇闇言ってるのに、まさかそういう冷静な(冷めた?)指摘が入るとは。
女子ってこわいワー。

>そういえば1期の頃からそのケを疑わせる描写はちらほら
あっ…(察し)

>このペースだと…(指折り) 5期くらい
OVAでもいいので映像化オナシャスw
クロマ #ZCZy.3M6 2014.04.09 Wed 22:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2346-a974c34b
『中二病でも恋がしたい!戀』最終話! あっという間の1クールでした…
2014.04.06 23:00
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday