徒然趣味ブログ

 
 

伏見稲荷第二弾

またまた、伏見稲荷さんに行ってきました。

前回は、ARIAの舞台探訪だったのですが、今回は単にドライブで。

だったのですが…。

うか様
なんと、うか様!!!

いや、正直、まだおいてあるかなーと期待満々でいきましたすみません。

ARIA_inari_16.jpg
前回取り逃したこのシーンのもリベンジしてきました。
どのシーンかは、前回の記事を参照くださいませ。

以上!(笑)


あと、マイカー取得にあたり、それ用のブログなど作りましたので、よろしければぜひ。
主に車・ドライブ関連の日記をつぶやこうと思っています。
 
 
Comment
  
聖地巡礼第2弾、お疲れ様でーす♪
そしてマイカー取得おめでとうございます(^^)
これからは聖地巡礼へ行き放題ですね!(ぉ)

うか様かわいいようか様(^^)
クロマさんも『恋いろは。』チェックされてたとは初耳でした~
って、自分はまだ途中も途中ですけど;;(視聴遅れまくりんぐ^^;)
tara #/1B8amYM 2014.04.13 Sun 00:27  [URL] [Edit]
>taraさん  
聖地巡礼というほど大それた計画でもなく、車屋さんが近くだったので立ち寄った程度だったんですが、うか様発見するわ、前回取り損ねたアングルを補完できるわでほくほくして帰ってきました。

そうそう、これからは聖地に行き放題…。
といえるような運転ができないのが悩みの種です。
5年もペーパーだと運転の勘はすっかりどこかに消え去っていました。

>『恋いろは。』チェックされてたとは初耳でした~
みかしーこと三上枝織さんが出演されているので、ラジオLady Goで知りました。先日原作者のよしだもろへ先生が出演されていました。うか様で。
アニメは序盤しか観れていませんけど、原作コミックを先にそろえてみようかなと思っていたり…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.04.13 Sun 13:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2347-819f66d9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday