徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

最近プライズにはまってます。

オタクの割に「家にフィギュアはひとつもない!」が自慢(?)だったのですが、
ふと立ち寄ったゲーセンでプライズフィギュアをゲットしてからというもの、
プライズ集めにすっかりはまってしまいました。

今回はこちらをゲット。

girlsundpanzer_prize01.jpg
西住殿!




girlsundpanzer_prize02.jpg
IV号戦車殿!




girlsundpanzer_prize03.jpg
パンツァーフォー!!


ほんとはダージリン殿とチャーチル殿も欲しかったけど、予算1000円では取り切れず断念…。


ガールズ&パンツァーは6月にはPS Vitaでゲームも出ますし、まだまだ展開に目が離せませんね。
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOXガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
 
 
Comment
  
>オタクの割に「家にフィギュアはひとつもない!」が自慢
あ、○年前の自分だw
こういうのって一旦ハマると歯止めが効かなくなりますよね(^^;)

ちび西住殿可愛い♪
ガルパングッズは何気に一つも持ってない;;
特定の誰かがお気に入りというよりチーム全体に愛着があるので、これくらいの小っちゃさで大勢揃えられたら楽しそうですね(^^)
tara #/1B8amYM 2014.04.13 Sun 23:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>一旦ハマると歯止めが効かなく
コミックぐらいしかオタグッズのない部屋だったんですけどねぇ。
プライズにしか手を出してないだけ、まだ軽症?
うーん、ミクおそるべし。

>これくらいの小っちゃさで大勢
そんなtaraさんには、「IV号戦車D型 エンディングver.」をおすすめします。割とガチでw
戦車から頭だけだしてる麻子がかわいいのなんの。
あーこれ自分が欲しいやつだわ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.04.14 Mon 23:57  [URL] [Edit]
  
>IV号戦車D型 エンディングver.
きにいりました!

いいですね~コレ(^^)
結構お値段張りますが、それに見合ったクオリティ…
何かあった時の自分へのご褒美に検討しますv
tara #/1B8amYM 2014.04.16 Wed 21:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>きにいりました!
おっ、よつばかな。。

いいでしょーこれ。
各キャラがかわいく、かつ、イメージをくずさずデフォルメされてて、戦車はサイズが小さいのになかなかディテールに凝ってるように見えます。
というか、ホント私が欲しいんですよこれ。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.04.16 Wed 22:14  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2348-4b7924c9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday