徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『いなり、こんこん、恋いろは。』いなりんぴっく2014に参加してきました。

伏見稲荷さんにて開かれる、いなりんぴっく2014の情報を、
Lady GO!!金曜日で聞きつけ、急きょ参戦してまいりました。

いなりんぴっく
(クリックで大きめな画像が開きます)

『いなり、こんこん、恋いろは。』は、ほぼ未視聴なんですが、
これから観ようと思っていたので、いいタイミングでモチベーションが上がりました。

以下、簡単にまとめを。

・物販瞬殺
 原作コミックセット購入で生原画もらえるのは(少量しか用意されていなかったこともあって)待機列で瞬殺、
 BDと生原画のほうは余っていた様子。つーかこれ明らかにこっちメインの在庫処分みんな円盤買いましょう。
・早朝待機組のなかには3時集合の人も。丑の刻参りか。
・三上さん、大空さんが水色、ピンクの浴衣姿で登場
・関西人は斬りつけるフリをすると倒れてくれるらしい
  →会場が切られてウェーブ発生
・ツインテールにする話も挙がっていたが、浴衣に似合うまとめ髪で。
 反響があったので次回はやるかも。皆の責任で(笑)
・大空さんからみた三上さんの印象
 気をつかってくれる優しい先輩。でもときどき手を触ってくる。
  →白くて細い手がいい。触るのは大空さんだけ。by三上さん
    →誰でも触ってるの知ってるんだからね。by大空さん
・三上さんからみた大空さんの印象
 かわいい後輩が入ってきたと、入社時から目をつけていた。
 うか様役の法子さんとのリアルいなこんが眼福。法子さんも好きすぎて本人に言ったら引かれた。
・伏見稲荷の新しい楽しみ方はいなこんごっこ。うか様を心の目で観る。by三上さん
・いなり寿司の食レポ「いなり寿司の概念の味!つたわれ~」by大空さん
・二期について
 期待していてください。by角川五味P

いやー、1時間と短いステージイベントでしたが、暑い中始まってしまえばその暑さも忘れるほどの楽しいイベントでした。
何気に声優さんイベントは初参加なので、いい思い出になりました。

それと、三上さんはLady GO!!金曜日などでしょっちゅう拝見していましたが、実際にお会いすると、
カメラ越しに見るよりもさらに、すらっとスタイルがよくて、お美しい方でございました。

当日の写真等は、三上さんと大空さんのTwitterで公開されていますので、そちらもぜひご確認ください。

さーて、原作ポチりますかね…。
(会場で買えると思っていたマン)

いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース)
(2012/09/01)
よしだ もろへ

商品詳細を見る
 
 
Comment
丑の刻参り、シャレにならないw  
イベント参加お疲れ様でした~

『恋いろは』は少し前に(遅ればせながら)観終わったばかりですが、2期期待していいんですか♪
楽しみです(^^)
tara #/1B8amYM 2014.06.21 Sat 02:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
私は近場なので電車でふらふら~っと行きましたが、丑の刻参りは遠征の方でしょうかね。
こういったイベントは初でしたが、楽しかったです。
観客のノリがよくて、これがエリートオタクかと思いました。

>2期期待していいんですか♪
なんかあっさりと(応援してくれればあるいは…みたいな言い方じゃなく)、期待しててください。って言われてたので、原作が溜まればって感じなのかもしれません。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.06.21 Sat 16:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2350-96b22917
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday