FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『人生』第1話の感想

jinsei_01.jpg
この子がヒロインですか。
 
>ウエハースだこれ!
強引な部活勧誘…ハルヒかなんか?
普段の生活で、幸せだの次のステージだの言い出したら宗教かマルチくさくて怪しいけどな。

>寒いギャグに寒いツッコミで返す理系
理系のイメージェ…。
まぁ実際オタクがぼそぼそ早口で言って自分一人でデュフデュフウケてそうな感はあるけど。

>業務用しおり紐のおすそ分け
おっぱい。

>体育会系
あぁ^~スパッツぺろぺろしたいんじゃあ^~

>なんだこれwwwwなんだこれwwww
それはこっちの台詞なんですが(困惑)

>理系以外の部に入るのは人生をドブに捨てるようなもの
男女の接点がある部活に入らずに、青春しないのが
一番人生をドブに捨てるんだなって、最近気づきましたね。
手遅れなんですよね。

>謎のキャベツ太郎推し
あれ美味しいんだよなぁ。

>スケスケだぜ!
激流に身を任せ同化する体育会系にワロタww
脳筋を極めればトキになれるのか…。

>名前で呼ばれない理系
自ら拒否っておいてこの寂しそうな感じ。めんどくさそう。

>四天王の中でも最弱!
それセルフで発するもんじゃないから。

>教室ではしゃいでる奴の会話ってよく聴くとあんまりおもしろくないよね!
もこっちのような闇を感じる。

>クエン酸回路がフルスロットルだ!
俺のリロードはレボリューションだ! 的な。
あれ?ちょっとかわいかったぞ。

>デートしておわり
結局一番の聞き上手はメガネ君だったわけか。

 
 
Comment
  
おおっ、今期アニメ感想第1号ですね♪
しかも一気に4本も!

『人生』は視聴を継続するか検討中…
第1話を観始めての第一印象はちょっと微妙な感じだったんですが、体育系の子が好みなのと最後の理系っ子のデレに萌えたのとで、ひとまず様子見w
第2話はまだ観てません(^^;)

『帰宅部活動記録』と同じ匂いを感じるので、ダラダラと観続けるのもアリかな~と思い始めてる今日この頃…
(クロマさんが感想書くなら尚更!^^)
tara #/1B8amYM 2014.07.17 Thu 01:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
久しぶりにアニメ感想再開しました。
観るには観てたんですが、感想を書く余力がなく。
今季はとりあえずこの2本は確定です。

>第1話を観始めての第一印象はちょっと微妙な感じ
そうですね、1話のつかみは正直なところ弱いかなと。
2話は少し持ち直した印象でした。
ただ、ニコニコ動画で配信されていることもあって、肩肘はらずに気軽に観るにはちょうどいい作品かなと思います。

メインヒロインは理系の子のようですね。
体育会系のボケと、見え隠れする文系のSッ気に期待です。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.19 Sat 14:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2351-cb43a45a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday