徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『人生』第2話の感想

jinsei_02.jpg
ここやろ?
 
>B型風評被害
A型のテンプレ感、AB型の無理やり感もな。
だいたい、4パターンに分類するってのが無理あるわけで。

>ドリルッ!
野生の勇者王かな?

>う ち の ビ ル
金持ちキャラが一人居ると助かるね。
それはそうと、体育会系の占い師コスプレにくぎ付けになってると、理系が嫉妬するぞ…。

>ラッキースケベの極み
というか、ここまでくるともう犯罪なんだよなぁ。
なんで手つっこんで揉んでるんですかね。リトさんも真っ青である。
警察に突き出されないだけありがたく思いなさい。

>放火宣言
重罪ですよ、それは。

>むしろ寝やすくて好きです
果たし状だろこれwww
Take2でほとんど変わってないあたり、なにか強いこだわりを感じる。
メンタルが強い人っていいね。

>謝罪文の書きすぎでノーベル賞
200回書きました。
謝りたい気持ちはありまぁす!

>モテグループに入れてもらうべき
意外に世渡り上手そうなこと言うけど、絶対自分ではやらなさそうだな。

>イヤな人になる
げぇーっ!
三国志だこれ!

>そこに入るほうが無理だ!
ニッチなプレイですな。

>お化けが怖い体育会系
筋肉で倒せないからか…。

>唐突なお風呂シーン
ひだまりスケッチ難民キャンプはここですか。

>食べられる草
岡本信人難民救済で草wwww

>所詮私は"遠藤さん"でしかないのだ
根に持つタイプ。
からの誰にでも読めた展開。
だがスパッツがプレゼントとは読めなかった。

>"梨乃"は
これ完全に落ちたな。
なんで最初から惚れているのか。ラノベ主人公ってずるい。

 
 
Comment
  
うん、そこそこ(^^)>サムネ
体育系ちゃんが全面的に可愛過ぎて胸ズキュンだったので、2話で視聴確定しました♪

>4パターンに分類するってのが無理あるわけで
ですよね~
血液型尋ねられるたびに「それ知ってどうすんの?」と真顔で問い返したくなります(^^;)

>リトさんも真っ青
いえいえ、リトさんならブラの上じゃ済まないし手で揉むだけじゃ収まらないかと…(^^;)

>三国志
何故か三国志推しですよね、このアニメ…
横山画風に噴きましたw

>スパッツがプレゼント
理解不能w
tara #/1B8amYM 2014.07.19 Sat 18:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
うん、やはりここですね(笑)
サムネで未視聴の方がネタバレにならず、かつ印象的なシーンとなると、ギャグシーンやらサービスシーンのカットが選びやすい…という背景もあったりしますがw

>「それ知ってどうすんの?」と真顔で問い返したく
で、答えたあとの
「やっぱり~、だと思った」
でイラっとくるまでがデフォルトですね。非科学的な!

>リトさんならブラの上じゃ済まないし手で揉むだけじゃ収まらない
下着の中に手をつっこんだり、下半身を密着させたり…。
あいつやりたい放題ですよね(笑)
いや逆に、あんなに日常的にエロいことしておいて本行為になだれこまないとこみると、ぐう聖もしくはホモの可能性が…。

>スパッツがプレゼント
一部の人間にしかご褒美になりませんな。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.20 Sun 19:52  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2352-9d2831a6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday