徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『グラスリップ』第1話の感想

glasslip_01.jpg
こんなお祭りのある青春を楽しみたかった(鬱死)
 
>これが恋かな?
せやな。そんなこと裏のまた裏話?
ほのぼのOPいいっすね~。舞台は田舎なのん?

>空と海上のダブルで花火ドーン
水中花火...だっけ?
声優ゆめ日記でみかしーが行ったやつやね。
今時のお祭りはどこもこうなんか?そんなリア充なイベント堪能したことないからわからん!!!

>最近すごい進化してるメガネ
電脳コイルかな?

>階段急すぎィ!
バリアフリー社会に抗っていくスタイル
第1話目から作画崩壊って大丈夫なんですかね…

>ラムネ
えろい。
なんか開始数分でドロドロ描写が。最終回でnice boatしないだろうな。

>何があっても未来の私が解決してくれますように
明日って今さ!
真面目な話、ひどいことになるフラグにしかきこえない。

>意味深なサングラス
眼鏡を外してからつけないとね。(目は4つもない)
なんかジブリ映画みたいな間合いがなんとも。

>ガラス工房
天然系かと思ったら職人でしたか。
ところで軍手なしでもできるものなの?

>君だったのか…
そうだ、私が…。
なんで出会って早々ちょっと惚れられてるんですか。これがイケメンか。
コンクリートロード感ある。

>てへぺろ
気持ちはわからんではないが、駐車ガバガバじゃねーか。

>家で飼う
くさい(確信)

>死んでって言われたら死ぬの?
先生に死ねって言われたら死ぬのか、とか、そういうのは小学校低学年で卒業しましょうね~
ほんとドロドロしすぎだろぉ…。

>鶏の水炊き
ジョナサアアアアアアアアアアアアアン!!

>興味は鶏以下なのに結婚してた
遺伝してるなこりゃ。

>ダビデみたいな子
わいせつ物陳列罪ですよそれは。
そして突然キレる眼鏡。もう意味わかんねーよ。

>俺はあの日君と同じものを見た
あの日見た花火の名前を僕達はまだ知らない

>EDでもぼっち
孤立している。あえてね。
大回転したあと花火で大爆発する透子でワロタwww

 
 
Comment
  
『グラスリップ』はP.A.WORKSの新作(しかもオリジナル)ということで、無条件で視聴確定ですv
『TARI TARI』→『凪のあすから』と当たり続きなので(^^)

…と言いつつまだ1話しか観れてませんが、1話から人間関係がもつれそうな気配がプンプンしてますね~(^^;)

>コンクリートロード感ある。
あるある(^^)
そろそろ金曜ロードショーで観たくなる季節に♪

>大回転したあと花火で大爆発する透子
同じくツボりましたw
tara #/1B8amYM 2014.07.17 Thu 02:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>P.A.WORKSの新作(しかもオリジナル)
絵も綺麗ですし、それだけで観ようかなって気になりますね。
今作は第一話からドロドロ描写があって、展開が早そうですが、二話まで見た印象ではどうもそれだけの話ではなさそうで、かなり期待してます。

>そろそろ金曜ロードショーで観たくなる季節に♪
耳すま、トトロあたりは夏!って感じですね。
夏休みにぴったりなアニメ作品、この時期になるともう夏休みなんてないのに観たくなりますね。

>大回転したあと花火で大爆発する透子
サムネに選びたかったですが、ネタバレになるのでやめましたww
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.19 Sat 14:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2353-93511dce
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday