徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『グラスリップ』第3話の感想

glasslip_03.jpg
非リアにはダメージでかいシーンが続きますが、ここも応援したいと思います。(ぐう聖)
 
>強引に実家に乗り込んでいく
はえ~、これがイケメン力っすか?
出会って数日で親公認の仲になるつもりですか、そうはいかんよ!!!

>すごく大事なお客さん
なんだよ~、あんなスカした中二病男のどこがいいんだよ~、
耳すまの雫といい、女の子はわからんな!

>やなちゃん泣いてる…
頼った相手に旦那がとられそうになってりゃ、そら泣きたくもなるわな。
それにしても透子がいっつも心ここにあらずの状態で作業してるから怪我しないかハラハラする。

>今日はトンカツ
ジョナサンの平和は守られた!

>姉ちゃんを信じな(車べこべこ)
Anotherなら死んでますわこれ

>幸「好きな人です」姉「あいつやるじゃん!」
どっこい違うんだなぁ…かなC
まるで興味なさそうだし、祐くんが告白しても脈なさそうだなぁ。
好きの反対は無関心っていうし。いい奴だとは思うんだけど。

>女子二人で水をくむ
思いっきり力仕事なんですがそれは。
ここで本音トークくるか!?

>透子に聴きたい事あるんだ
人気のいない川で…やばいヤられる!
と考えてしまうあたりサスペンスものの観すぎ。

>ま、頑張れよ
こっちも二人っきりに。
イケメンはやることまでイケメンだな。

>大胆行動
おい!透けてないぞいい加減にしろ!!
でも肝心の方はこじれなさそうで安心した。
早く雪哉にバッサリ伝えてやなちゃんを助けてやってくれマジで。

>詩か何か?(すっとぼけ)
あぁ^~これはこれでいい^~
ずっとこの歯がゆい感じでやってくれてもいいのよ。

>証
片方は友情じゃなくて愛情のような気がする。

>幸、って名前、好きだ
へたれた。
ラブコメにありがちな邪魔も入らず、絶好のタイミングだったのに。
でも文学少女から本のプレゼントとは、これは意外と脈ありなのかもしれない。
っていうか、気づくよなこれ。

>友達だから
ちゃんとはっきり伝えたあたり、見直した。
未練が残ってそうなのがやや気になるけど、あとはやなちゃん次第かな。
一緒に長く居すぎてドキドキされてないのが難点だけど、ファイトですぞ!

>猪、事故、くだりが危ない、病院
死亡フラグ回避してほっとした。
皆いいやつなんだよー、なんとかうまいことやってくれよー(懇願)
 
 
Comment
  
クロマさんもごちうさ難民でしたかw>ブログタイトル下
それとも現在進行形でぴょんぴょん(=視聴)中…?(^^)

>耳すまの雫といい
あー確かに、聖司に通じる何かがありますね>ダビデ

>Anotherなら死んでますわこれ
Anotherじゃなくても死ぬかも…(^^;)
って、『Another』もP.A.でしたね(^^)

>ずっとこの歯がゆい感じでやってくれてもいいのよ
じれったいけど微笑ましいですよね~
今回の告白未遂は先走ってる感があったので、未遂で終わって正直ホッとしましたw(でも気づかれたっぽい??)

>なんとかうまいことやってくれよー(懇願)
これに尽きますね~(^^;)
tara #/1B8amYM 2014.07.23 Wed 01:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ごちうさ難民
ごちうさは1話だけ、テレビ放送が終わってからニコニコ動画の配信でみました。
OPがいいですね~!
のんのんびよりと同じく、癒し効果抜群です。
のんのんびよりも見逃したんだよなぁ……
見る目ないです、はい。

>ダビデと聖司
ね、あの男子ウケはしない感じ、クリソツであります。

>未遂で終わって正直ホッと
今のところ脈無さそうですが、気が熟せばもしかしたら、と応援してます。
それか、告白されて初めて意識するってのも、青春でいいな~
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.24 Thu 21:19  [URL] [Edit]
  
『ごちうさ』OP、心ぴょんぴょんしますよね♪
EDのぽっぴんジャンプ♪も中毒性あります(^^)

『のんのんびより』も癒されますよね~
さらに遡ると『きんモザ』も『ゆゆ式』もオススメですv
tara #/1B8amYM 2014.07.26 Sat 22:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
リアルタイムで視聴して心のオアシスにしたかった…。

>『きんモザ』『ゆゆ式』
きんモザは鬼畜こけしの鬼畜っぷりのみ存じ上げております。
ゆゆ式はゆるゆりの中の人も出てますね。
いろいろと、見ればはまりそうなのを見逃してて無念であります。
いやほんとみる目ないです。
かといって全部一話だけでも見るって時間もないし…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.27 Sun 18:37  [URL] [Edit]
  
今期の癒し枠は…
『ヤマノススメ』か『ハナヤマタ』が相当するんでしょうか(^^)

どちらも面白いし癒されるんですけど、『ゆゆ式』→『きんモザ』→『のんのんびより』(→『未確認で進行形』)→『ごちうさ』ラインの安定感(安心感)に比べるとやや物足りない感も…
(各3話まで観ての印象^^;)
tara #/1B8amYM 2014.07.27 Sun 19:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
今期の癒し枠には、いまいちぴんときませんでしたね。

とかいいつつ、毎回そんなこと言って、ごちうさ等々見逃しているわけですが…。
後からおっかけるのも名作に絞れるっていう点ではいいんですが、やっぱりリアルタイムで観るのが一番盛り上がりますからね~。

審美眼を磨かねば…。
かわいいは正義!
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.28 Mon 22:08  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2355-a729bf4d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday