徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『人生』第3話の感想

jinsei_03.jpg
なんでフラグ立ってんのよォ!人生イージーモードすぎやろ。

>恋人、親友、敵づくりに合宿
動機の不純っぷりが明解でよろしい!
でも迷惑フォルダーに生首飾られるのはやだなぁ。
もうここは奢りでいいから、いくみちゃんだけ誘っていちゃこらしに行こーぜ。

>夜中に全裸で
相手を全裸にしないと意味ないんだよなぁ。

>自転車に乗れない梨乃
ここBGMガルパン。
三半規管うんぬん言ってぽろぽろ泣くのがぎゅっとしたくなりますね。
と同時にもうちょっとだけいじめたらどうなるか見たくなりますね(下衆)

>気持ちだけありがたく
(いらない…)

>無垢な少女(白)
やっぱ白が至高だよな、うん。

>応援してくれる人達のこと思ってみろって
必ず目標達成できる!だからこそNever give up!
とんだ修造理論である。

>ヒャッハー!
中之条くんがグレた!
こいついつも汚物消毒してんな。

>廊下ですれ違ったら一方的に挨拶する関係
ストーカーなんだよなぁ。
ミニ四ファイターも落ちぶれたもんである。

>武家屋敷(?)
どこの千反田家だよ。
なんで自宅にはにわだの兵馬俑だのが居るんですかね。

>奥義、秘奥義、以下略
戦国BASARAかな?

>キレるのもデレるのも早いジジイ
これは婿入り不可避ですわ…。
でもあの豪邸に住めるならちょっといいかも(ゲンキン)
全員とフラグ立ちはじめてるけど、早いとこどっかに収まっとかないとややこしくなりそう。

>後だしすればよかった
水風船バトルでの人並みはずれた反射神経なら、バレずに後出しじゃんけんするぐらい余裕そう。

>合体すればいい
完全にアシュラマンだこれ!
もうどういうお悩みかまったく頭に入らなくなってきた。
 
 
Comment
  
>いくみちゃんだけ誘っていちゃこら
それだ!(ぉ)

>中之条くん
アニメ違うw
最後のジャギ様のセリフがブツ切りにされたところとか何とも不憫でした(^^;)

>戦国BASARAかな?
三國無双かもw

>キレるのもデレるのも早い
「手篭め」から「合宿許可」への落差で心理的ガードを緩める策略が決まりましたねw

>後出しじゃんけん
後出しで負けてる人がいた件…(^^;)

>アシュラマン
スポブラしか印象に残ってませんw
あ、4本の手を触手みたいにニュルニュルさせてるシーンは梨乃もアレやってたんだな~と考えると何か感動(^^)
tara #/1B8amYM 2014.07.27 Sun 19:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>いくみちゃんだけ誘っていちゃこら
>それだ!(ぉ)
でも三人のなかで一番フラグ立たなそうでもあるっていう諸刃はありますけどね…。
というかあとの二人がちょろすぎんよー。

>最後のジャギ様のセリフがブツ切り
バラエティ番組のようなカットっぷりにワロタ。

>「手篭め」から「合宿許可」への落差
よく使われる交渉術ではありますが…。
そもそも「手篭め」は勝手に勘違いしたのであって。
でも結果的には外堀から埋めたことになりましたね。

>後出しで負けてる人がいた件…(^^;)
そんなわけ……ほんまや!(スロー再生)
天然っつーか、なんつーか憎めないやつですね。
ちゅうかそんな細かいネタ、老いた身にはネタとして見逃してしまうよ…。

>梨乃もアレやってたんだな~と考えると何か感動(^^)
ずいぶんとノリがよくなりましたよね。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.07.28 Mon 22:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2356-d96f9acc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday