徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『人生』第4話の感想

jinsei_04.jpg
ここのいくみの表情たまらん(ドM)
 
>夏合宿はセカンドハウスでビーチバレーとBBQの生配信
しょうなのぉ?
もはや合宿ではなく騒ぎたいだけの旅行ってはっきりわかるだけ、なんか潔い。

>電子顕微鏡と関帝廟とキャベツ太郎で釣れる
それらが提供されてなくても第二新聞部には集まるんだから、つまりそういうこと。
でもやおきんで釣れるなら、いくみ一本釣りしたい。

>じゃあ5800円で
ジュース買ってんじゃねーよハゲ!
4200円ぶんもお菓子買うなんて、そんな豪遊、ペリカでは許されんぞ。
ここんとこうなぎのぼりだったいくみ株も、お菓子エンゲル係数高すぎなのはちょっと養えんよ~。

>綺麗だ。海がさ。
でも君のほうがもっと綺麗だよ。
だろ!?
梨乃は意外と自意識過剰なんすね。

>忘れたことも忘れちゃえ
最近マジでこんな感じだから困る。

>しかむがゲシュタルト崩壊
胸囲の格差社会が。
みんなちがって、みんないい。(確信)

>お尻凝視
黒髪スレンダーに競泳水着とはわかっているな!これはいいものだ!
触っていいのよの勘違いで本当に触っちゃうところから発展する薄い本はよ。

>下品な生き物
イカ「誠にイカんである」

>剣豪いくみ からのリトさん
こいついっつも理系の胸揉んでんな。
二度も揉んだ!親父にも揉まれたことないのに!(アカン)

>婿殿は年寄りの冗談
その認識のままうやむやにすると八つ裂きにされそうだけどな。
さっきの出来事が別世界戦での出来事ではと思うぐらいに機嫌がいいのはなんなの。

>いともたやすく行われるえげつないセクハラ
まるで相手にされていない…。
一周まわってもう許せるぞこいつ。

>ヒャッハウフフ計画
特に謂れのない不幸がおじいちゃんを襲う!
雑魚キャラっていうか、ただのダークサイドじゃないか。

>おねしょしてたな?
余裕でばれてておしおきされる展開になる薄い本(ry
 
 
Comment
  
最近、いくみの可愛さを愛でるのが主眼に…(^^)
駄菓子で釣りたい!(ぉ)
サディスティックに問い詰められたい!(オイ)

>しかむ
しかめ顔というより、ふくれっ面ですよねアレ(^^;)
でも可愛いからOK♪

>さっきの出来事が別世界戦での出来事ではと思うぐらい
ケーキの差し入れでもあったんですかねw

>ヒャッハウフフ計画
一発キャラかと思ってたヒャッハー君に再び光がw
下っ端ポジションで第二新聞部入りしてもいいんじゃないかと思いました(^^;)
tara #/1B8amYM 2014.08.03 Sun 16:16  [URL] [Edit]
>taraさん  
>最近、いくみの可愛さを愛でるのが主眼に…(^^)
いいかなと思いますw
ツンデレ理系も、三国志オタク文系もいいんですけど、
ある意味達観したかのような、スパッとした回答してくれるいくみが、疲れた体には心地いいです。

>でも可愛いからOK♪
今回のサムネは↑の決定版以外にもあと3つ候補がありまして、
特盛な谷間カットと、お尻カットとどっちにしようか悩みに悩みましたが、僅差でいくみの勝利となりました。
ちなみにあと1つの候補は、浅野の幸せそうなけられ顔でした。
どこか憎めませんw

>下っ端ポジションで第二新聞部入り
煩悩にまみれた悪知恵を赤松と共謀するポジションで入ったらおもしろそうですよね。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.03 Sun 23:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2358-7ae0531c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday