徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『グラスリップ』第5話の感想

glasslip_05.jpg
女の子にこういう反応される青春なら人生もあと500割増ぐらい楽しかったんだろうなぁ。
 
>笑ってる
だから作業中に気を散らすのはどきどきするからやめなはれ。
あの中二病ダビデが微笑むなんて、なにか悪趣味なことでも?

>記録会=陸上
へぇ、そんなガチのやつだったとは知らんかった。脚痛めるまえは結構期待選手だったとかかな。
デカいサングラスして観戦って、浮きすぎィ!セレブ感ある。

>うらやま。
ほんとにな。
こんな事実上の嫁をそばに置いておきながら、体力を消耗しないなんて健全じゃないですよ。
「雪哉の…」の後はなんて続けるつもりだったんですかねぇ。

>言わせとけばいいじゃない
外堀から埋めないとな。

>夏は恋の季節ですか
俺らがやると事案なことを平然とやってのける!そこに(ry
だが女っぷりは上がってないと思う。

>石膏像に話しかける
アロエかなんか?
でも透子がやってる様子はたしかに容易に想像できるわ。

>今日来ることになってたの?
意味深な視線と間。隠れるか、公にするかはまかせる。でもどうせ隠れるんでしょ、と見透かされたような。
「後でいいよ」の時の顔といい、ダークな一面がここにきて見えてきた。ひえーこわいよー!
やはりオアシスは透子だけなのか…?

>さっきまで居たよ
そしてバラすのか…経験値低すぎてワイにはもう理解不能や。

>退院したら行きたいところが
俺この戦争が終わったら…みたいなベタベタなフラグじゃないすかやだー!
穏便にいきましょうよ穏便に。OPみたいなさわやか日常ものでいいじゃないですかー。

>家電でお父ちゃんと間違える
まれにあるww
昔はケータイなんて個人に直通の便利なもん、なかったからな。

>ははーん
今週のお姉ちゃんタイム。もうお姉ちゃんで我慢しとこか(錯乱)

>手料理ご招待
こっちは順調に外堀から埋めていってる…。
家族公認になると後はもう早いですよねほんと。
でも真夏の昼のテント…地獄やでぇ。

>抱きしめてたんじゃない、支えてたんだ
たしかにな。
透子は自分から聴いといて面倒くさい反応をするんじゃない。それはバカのやることだよ。

>大事なことなので二回言いました
別に聞き取れなかったわけではww
なんで、やなちゃんがダビデを信頼(?)しているのかはよくわかんなかったなぁ。

>おやつ(パスタ)
おやつってなんだっけ…。

>俺に電話かけてくる人なんて居るのかな
俺はおらん(現在進行形)

>面白い場所
まだだ、まだ帰さんよ!
そして突然地面で寝るよー!
ダメだ、やっぱダビデの感性には追い付けない。こんなデート(?)思いつくか普通?
そして突然恥ずかしくなって帰る透子、いやー、青春って本当にいいものですね。(伝聞)

>ストレートな告白
やなちゃんらしいっちゃらしいけど、これ結局どうしたいんだ?
あと雪哉的にはそもそも眼中にあるのかな…。

>静止画多めで
ここから引いてGet Wild流れたら評価する。
やなちゃんのまずは現状維持作戦に、ダビデを完全に意識した透子、弄ばれる祐くん。
さあ、ややこしくなってまいりました。
 
 
Comment
  
>事実上の嫁
下ネタにたじろがないやなちゃんかっけーすよ(^^)
こんな子がいるのに何でまた…(以下略)

>でもどうせ隠れるんでしょ
あぁ成程、そこまで考えてのあの表情ですか(^^;)
素直な子かと思いきや、意外に一筋縄では行かなそうな…w

>手料理ご招待
「部屋に案内」で「おっ」と思ったらテントでズコーでしたw

>ストレートな告白
これで人間関係がどう動くのかですよね。
やなちゃんダビデのラインも気になりますし、全く先が読めません…

>ここから引いてGet Wild
それはww
止め絵の使い方が特徴的ですよね。演出上の意味とかよく判りませんけど(^^;)
tara #/1B8amYM 2014.08.09 Sat 22:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>下ネタにたじろがない
下ネタに下ネタで返すとは。
あの返し、あの年頃なら二三日オカズに困らんだろうなぁと思いましたw

>こんな子がいるのに何でまた…(以下略)
どこかで目を覚ましてくれることを祈ります。
意中の天然ガールより絶対いいお嫁さんになるよ、うん。

>あぁ成程、そこまで考えてのあの表情ですか(^^;)
に、わたしには見えましたね。
特に目線を送ってから顔をそらす一瞬の表情がもう。
コマ送りで確認しましたが、相当悪そうに見えました。(人間不信)

>テントでズコーでしたw
汗だくでムードもなにもあったもんじゃないですね。

>全く先が読めません…
退場者が出ないことを祈るばかり…。

>止め絵の使い方が特徴的ですよね。
人物ならともかく、電車の止め絵になったときはギャグかと思いました。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.10 Sun 19:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2359-cef85be4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday