徒然趣味ブログ

 
 

『人生』第5話の感想

jinsei_05.jpg
(>A<)
>出尻
あら^~
顔をうずめて揉みしだく以外の選択肢があるんですかね。いや、ない。(反語)

>ぼりぼり
お腹が冷える!
夏場はエアコンつけないと暑すぎて不眠になって体調崩すし、
つけたらつけたでお腹冷えて体調崩すし、どうせいっちゅうねん。

>ちょっとオネダリすればTV局並みの施設が用意される
ジュネスすげぇ!

>受けて立つから!
ここ完全にハルヒ。
誰が脱ぐことになると思ってるんですか!

>初デートの場所
わたしのぉーおはかのぉーま~えでぇ~<智和、もっとちゃんと歌いなさい
動物園はくさそうなので、水族館がいいです。

>ご先祖様パワーで燃え上がる
ああわかったこいつただのエロ坊主だ!
あと実際のニコ生なら、罰ゲームみたさにエロ坊主が圧勝する図が見えるんですが…。

>背伸び(物理)
のうきん!
でもこれで、いくみの罰ゲーム確定か。ぬふふ…。

>そもそもそれじゃ罰ゲームにならないだろ?
この根拠のない自信があれば人生楽しそうだな。

>逆さづり腹筋
おまえ腹筋ばっきばきかよぉ!?
いやしかし、スパッツだからと油断してるところに、案外エロスがあったりするものなのです。
はよ、接写はよ。

>動物は食料をとって寝るだけ
ワイ、畜生やった…。

>イキイキシルバーライフ
適度に体動かすとボケないっていうしな?

>おじいちゃん、いつもありがとう
ちょろイン。
こんなルートいらない(真顔)

>くみの罰ゲーム
くみは犠牲となったのだ。
つーか、服なんで脱げるんだよ。
一昔前のエロバラエティでもこんな豪快な脱げ方しないだろww

>不正はなかった
いくみへのジャッジ甘すぎだけど、そうでもしないと食べらなさそうな感じがなんとも。

>うずら
ペットを食わせるなんて、それが人間のすることですか。

>とほほEND
そこの丸ワイプで「もうBBQなんてこりこりだ~!」って叫ばないとダメでしょ。
 
 
Comment
  
浅野の幸せそうな蹴られ顔、しっかり回収できましたねw>サムネイル

>ジュネスすげぇ!
時々本当にジュネス王子に聞こえるので笑えます(^^;)

>ここ完全にハルヒ。
あの暴君ぶりは確かにw
SOS団だと朝比奈さんが一点集中で受難しますが、第二新聞部の場合は被害が分散するのでいじめ感はありませんね(^^;)

>水族館がいいです。
いいですね~水族館(^^)
…ハッ、クロマさんとtaraがデートすれば万事解けt(ry

>実際のニコ生なら
意外に皆さん律儀でしたね(^^;)

>くみの罰ゲーム
服は水で溶ける素材を使っていたのかな~と。

>いくみへのジャッジ甘すぎ
あんな目で見つめられたら…ねぇ?(^^)
かわいいは合格!
tara #/1B8amYM 2014.08.12 Tue 01:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>浅野の幸せそうな蹴られ顔
二度も来てしまっては、選ばざるを得ませんねww
ちなみにほかの候補は、
1.冒頭のいくみの幸せそうな寝顔
2.おじいちゃんの貴重なデレ顔
3.BBQなぞかけでのふみのお尻アングル
の三本でした。
うーん、どれも捨てがたい。(2はネタバレになるので実際には選びませんけどね)

>時々本当にジュネス王子に聞こえる
私は、子供のころTVにかじりついて観ていた、
ミニ四ファイターが汚くなって帰ってきたようで複雑ですw

>暴君ぶり
自分は安全なところにいながら勝手に罰ゲームありの勝負に応じたり、
先にBBQを一人だけ楽しんでたり、尖っていた時期のハルヒを感じます。
最近はそんなハルヒもよくよく考えればかわいかったなと思えるように(私が丸く?)なりましたが、この部長は…うーん…。

>クロマさんとtaraがデートすれば万事解けt(ry
あぁ^~いいっすね^~

>服は水で溶ける素材
それなんてエロゲ?

>かわいいは合格!
苺ましまろの新刊でないかな~。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.12 Tue 23:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2360-e7de1005
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday