徒然趣味ブログ

 
 

『グラスリップ』第6話の感想

glasslip_06.jpg
まだまだ二転三転ありそうな気配を感じる
>開幕いい尻
あら^~。
でも妹ちゃんの無防備な寝顔のほうがなんかくすぐられる。
ずっと眺めてふふってしてるだけでいい。

>寝起きクラシック
なにこの金銭的にも精神的にも余裕のある大人の優雅な日曜日っぷりは。
以前、とあるお方のおうちに行ったときマジでこんなんで格差を感じたわ。
こちとらクラシックなんて病院の受付ぐらいでしか聴いたことないがな。

>二度楽しめる
未来を変えられるかどうかで能力の使い道変わりそうだけど、変えれないならそれもありかな…。
妄想(予知?)がホモにしか見えないけど、自分ってことでいいんですかね?

>突然切られた
恋する男子は繊細なんだからもっと丁重に扱わないとダメだぞ!

>どんな顔すればいいんだ
笑えばいいと思うよ。
つーかやなちゃんのことは、今までほんとにただの同居人としか思ってなかったってことですか。
なんて贅沢かつ失礼なやつなんだ。

>みんな知ってr(ry
あれでバレてないと思ってるなんてほんと、ういやつよのう。
バレてないどころかアシストされてるんですけど。

>イベント多すぎ
夏のイベントにやりすぎなんてもんはないんやで。
高校の夏は三回しかあらへんからな。

>トンビ静止画
ノルマクリア!なんか来そうな気配は感じたよww
からの超級な階段の神社。これもうはしごやが。

>タイトル回収
完全に逆恨みなんだよなぁ。
男でも女でも嫉妬ほど見苦しいものはないよ。
つーか一発だけ殴って逃げるんかいww

>線香花火
このカップルだけが癒し。のはず。
あれ?バラしていいの?と思ったらダメなやーつーでふふってなった。

>うちはなんなの?
かなしい。

>テテーン!
やっぱりママン生きてるじゃないか!(歓喜)
いや、そんなことより大胆なタッチからの森林浴連れ込み、
考えちゃだめだ…感じるんだ…。

>校庭に来い、はっきりさせよう。
「透子は俺のものだ」といい、急にはっきりしてどうした。そして今週は煽る煽る。ここは2ちゃんねるじゃないんだぞ。
でもこれで雪哉はやなちゃん意識しだしたか?
全部が未来見えててのフラグ積みにも見えるし、とくに考えもないようにも見えるし、もどかしい。

>花火延期
そうそう最初から二人でやればいいんですよ。

>俺見つけたのか?
なんなのこの中二病を卒業しきれてないどころか真っ盛りの告白は。
なんか最終話でちゃんとオチがつくのか非常に不安になってまいりましたが、
まあ田舎の景色が綺麗なのでとりあえず最後まで見ましょう。

>線香花火には眼鏡
ムムッ!
アーク溶接じゃないんだよなぁ。
 
 
Comment
  
>妹ちゃんの無防備な寝顔のほうが
今回は1カットのみの登場でしたけど、しっかり癒されました(^^)

>みんな知ってr(ry
透子が珍しく空気読んだw

>タイトル回収
色々蓄積した末のあのパンチなんだとは思いますが、あのシーンだけ見ると沸点低過ぎると思わざるを得ない…(^^;)
ダビデの言い方も色々マズいですがw

>あれ?バラしていいの?
相変わらずの「ダメだこりゃ」でしたけど、結果オーライでホッ(^^)
でも、二人仲良く線香花火かと思いきや祐君の“二刀流”でガクッw

>煽る煽る
ダビデなりに考えて憎まれ役を買って出たようにも見えましたが、本人も気持ちを整理し切れてないようですし、見たまんま「よく解らない」でいいのかもw
何にしても、不器用ですよね(^^;)
tara #/1B8amYM 2014.08.14 Thu 01:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今回は1カットのみの登場でしたけど、しっかり癒されました(^^)
毎回晩御飯シーンあってもいいのよ!
とひそかに団らんシーンのファンであります。

>透子が珍しく空気読んだw
そこはもう言っちゃってもいいような気もしましたけどね。
あえて周知の事実にしちゃうことで進展させるのもどうかなと。
いつまでもあの淡い感じでもいいですけど。

>沸点低過ぎると
ダビデの巨大掲示板ばりの煽りスキルのせい、ということで。
しかし眼中にないやなちゃんがほんと可哀想すぎる。

>“二刀流”
この二人で「ふふっ」ってならない感じが、見守りたくなりますねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.17 Sun 14:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2361-c2b9ba10
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday