徒然趣味ブログ

 
 

『人生』第6話の感想

jinsei_06.jpg
いくみが体育会系になった理由が明らかに。
>合宿が終わってから何もしてない
バッカモーン!
あれだけの美少女ぞろいで進展なしとは、お前ホモかよぉ!?
あとミ○ネさんの生放送は高確率で間が悪いので関西人的にはノーセンキュー。

>燃える投書箱
ツイッター用の写真を撮っとる場合かー!
でも最近ほんとそういう人増えたね。素人大喜利にそこまでマジにならんくても。

>病院に行け
全員な。
まさかとは思いますが、この「クローゼット」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

>家具と口論する変な人はふみだけ
のっかり損とはこのこと!
でもPCとしゃべることはよくあるなぁ…仕事中に…。

>くんかくんか
スーハースーハー。
この時期、多分ちょっと汗くさいと思うんですけど(名推理)
でもそれがいい。

>やはりいくみはエッチなものを嗅ぎ分けることが出来るのだな
“やはり”?
さっき当てられた寝不足がエッチな理由だったという自白ですかそれは。

>エロアニメと会話
男女集まってどういう状況だよこれ。

>HHH団
なんだこの公園でコスプレしていたらテロリストと間違えられて威嚇射撃されそうなフードは。

>ただの憧れ
フラグ立ってたんじゃないのかよ!これだから女はわからぬ!!!!!
…と思わせておいてのオチのビジョンがみえる。

>ミンチがなければハンバーグを買えばいいじゃない
でもああいうのって大概がハンバーグというよりただの肉団子味でしょ。
というかスーパーの投書にまで反応するなんて完全に職業病やが。

>猫を探しています
apache tomcatかな?

>歳も離れてるし
事案発生。
生々しいアフレコのせいで、もうそういうシーンにしか見えなくなった。
コガネンのいいなりになる薄い本はよ。ってもう夏は間に合わないじゃないですかやだー!

>喫茶店
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
するかいボケ!

>早死にのヒーロー
2クールはたしかに日朝では打ちきりレベルだな。

>自宅の門番!
自宅警備隊 N.E.E.T.のかたですか?

>そっか、ごめん。
体操着を通して遠回りにいくみアッピルするのやめろ。

>はい伝わった!
今君の気持ち伝わったよ!
突然の修造ネタ、ニコニコ動画向けのアニメだなぁ。
そしてパンチラ撮られるのはふみなのね。いくみはスパッツはいてるからね。
梨乃の黒ストごし白パンツのエロさがわかんないなんて、勿体なさすぎるぞ!!!!

>まるっとすべてお見通ししそうなBGM
EDはたまご割れるやつな。
と思ったらEDから高速腰ふりと高速回転がなくなってる…あと縁取りされてる。謎微修正。
 
 
Comment
  
今週も可愛い1枚いただきました(^^)>サムネ

>PCとしゃべる
『ちょびっツ』世界のPCはいつになったら実用化されるのか…
のっかり損なふみちゃん可愛い♪

>当てられた寝不足がエッチな理由だったという自白
何という鋭い洞察…w
些細な失言も見逃さない名推理にシビれました(^^)

>生々しいアフレコ
意外な才能…
そしてタイムリーな薄い本ネタw

>自宅の門番!
今は仮面ライダーも自宅の警備をしてくれる時代ですもんね(^^;)
コガネンは顔面の文字さえなければそこそこ格好いい気がしてきました…w

>謎微修正
違和感の正体はコレですか(^^;)
見返すとSDキャラの位置とかも変わってますね。ますます謎修正w
tara #/1B8amYM 2014.08.17 Sun 19:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
今回はどうみてもいくみ回でしたからね、サムネはもちろんいくみですよ!
(の○太ハウスと一瞬迷ったなんて言えない…)
にしても、いくみにもか弱い時代があったのかと思うと、ギャップにますます可愛さアップを感じました。

>『ちょびっツ』世界のPC
当時アニメを何話かみましたが、中学生には刺激が強いアニメでした。
MBSのアニメシャワーでゾイドをみようとして、その前後でやってたのをたまたま見ただけですが。
ちぃ、いいですよねぇ…。あんなPCがおうちに居たら、毎日一刻も早く定時あがりして帰りますw

>些細な失言も見逃さない名推理
脳内で「キミがいれば」流してくれていいのよ。

>コガネンは顔面の文字さえなければそこそこ格好いい気が
(谷)
↑これ系の顔文字連想しますよね

>ますます謎修正
あの絶妙な加減でMPを吸い取られる音程のEDも毎回飛ばさずきいてしまいます。
サビの入りで大爆発したらもっとスカッとするんですが。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.17 Sun 20:27  [URL] [Edit]
  
杉田智和さんの名前を初めて覚えたアニメとしても思い出深いです(^^)>『ちょびっツ』
ちぃも可愛いけど、我が家に1台欲しいのはすもも♪

>「キミがいれば」
脳内で流したら無駄に壮大で噴きましたw
Nextクロマさん'sヒントは「うすいほん」!
tara #/1B8amYM 2014.08.23 Sat 15:55  [URL] [Edit]
>taraさん  
>杉田智和さんの名前を初めて覚えたアニメ
あの主人公、杉田さんだったのかー!(今更)
私が初めて杉田さんの名前をまともに認識したのは「ハルヒ」でしたが、そうですか、ちょびっツの時点で大役をなされてたんですね。

>我が家に1台欲しいのはすもも♪
ロリコンってレベルじゃねぇ!(サイズが)

>「うすいほん」!
なんと!ひとが薄い本薄い本連呼してるだけの人間みたいに!
まったくその通り!!!(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.23 Sat 22:47  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2362-05cb2073
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday